2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うす噴火から10年なんだね

●年度末〜。あと1時間半くらい、帰れません●今日の党首討論、ちょっと面白かったぜ。●眠い…

パイナップルを食べ過ぎると口のなかがヒリヒリする件

●3月もあと少し。春らしい天気で、暖かかったねぇ。車の中だったら、暖房どころか、冷房がほしいくだいだね。●休みだったので、いろいろと雑用&買い物。結局30キロ近く走り回る。行く場所が極端に離れていたしね。しかし、いい走りするわい。●高校野球や…

今朝も雪

●テレビは今日から、ラジオは来週からが、改編。いつも見ているCSのニュースバードも、改編。●えっせ2日目。なかなかいい走り。「リモコン操作のようにエンジンを自動で掛けて寒い朝に暖機運転できる機能」も付いていて、今朝、4階の自宅からでも起動出…

もうすぐ新年度

●本日、納車完了。今日はまだ2キロ弱しか走ってないけど、なかなかいい走り。●サンデースコープ、録画したのを視聴中。まあまあかな(笑)●明日って、春の改編期なのね。

軽+

●なぜ今、毒ぎょーざの解決?あの国はよーわからん。●夕方5時ころ猛吹雪。冬かよっ!●15年お世話になった今の車。明日でお別れ。大きな事故もなく、いろいろな所へ連れていってくれました。北は名寄あたりかな。南は群馬県。東は帯広?西は新潟かな。6万…

日本海の巨大な雪雲が…

●昨夜の唐揚げ18個が効いたのか、胃の調子が変。胃もたれってやつか?●むざい、よかったね。こどもてあて、ヤバいよヤバいよ。グラウンドにみかんの苗木300本植樹、やりすぎ。●てれびっ子(笑)の自分にとっては、月末の月刊情報誌の発行が待ちきれなか…

唐揚げ18個を一気食いするとお腹が重い

●車検証のコピーをもらってきた。ナンバー判明。●保険決定。とりあえず通販型。●納車、28日の日曜日。

春っぽ

●なんて春らしい天気。●保険、あそこにしようかな。安くなりそうだし。●ショーック!hbcラジオのAMステレオ放送が先月末で終わっていたなんて…

もうすぐ新年度

●やっとこさ1週間が終了。後半、だるさ爆発。特に今日の午前中は絶不調。●眠さも爆発!●明日も忙しくなりそうだ。休みなのにぃ。

恋の予感は名曲だとおも

●午前中の吹雪は、ひさびさに真冬並。すぐに溶けたけど。●1984年って何年前だ?自分が中学生だったころか。スーパー懐メロタイムな、トップテン視聴中。●そろそろ保険を決めないと。明日から本気出そうーっと。

カウントダウン

●こうさ。車のフロントガラスがめちゃめちゃ汚れていたのは、そのせいか?●風、強かったなぁ。幸にして、被害はなかったけど。●春の天気は目まぐるしいぜ。

3連休もなんのその

●全国的にお天気荒れ気味ね。帰り時は、みぞれだったし。●明日は黄砂が来るらしい。●今日は牛メンチカツ。うま〜

細工

●融資、完了。納車は1週間後らしい。それまでにほけん(笑)●とある未開封のPSPソフトを買い取ってもらう計画を立てて、とある蔦谷さんに持って行ったら、未開封は買い取れないので開けてちょ、って言われた。そういうもんなのか?ちなみに1000円ら…

サイヤ

●明日、融資完了。納車ももうすぐ。保険決まらず、いや、決められず(笑)●コロッケに嵌まるきょうこの頃。●明日の昼ご飯は、回転寿司でマグロ(笑)

災難

●ひさびさに本屋で買い物。頼まれ物なんだけどね。●この1週間に溜まったビデオを見返していたら、1日が終わってしまった。●ま、ほけんは、あしただな(笑)

サイロ

●長い1週間が終わりまして、やっとこさ休みでございます。パートさんの休みが重なって、フォローが大変。棚卸しもあったし、私用でいろいろやることが多かったし。●ほ・け・んっ!(笑)これからしっかり調べます。間に合うんかしら。●誰かがやらないといけ…

最高

●うおー、雨だぁ。気温も夜9時にプラスになったし。朝は寒かったのになぁ。●朝5時に出勤しまして、滞りなく棚卸し終了でございやす。●ここらへんで休みを取れれば最高なんでしょうが、年度末ですし、いろいろ人員手配の必要もあったりで、無理ぽ。

採用

●うーん、保険が決まらん。どこがいいのかさっぱり。調べたいんだけど、明日まではいっぱいいっぱいなんで、なにも出来ん。●明日は3ヶ月に1度の棚卸しデー。作業中は通常業務が出来ないので、早出して対応。5時出勤だぜ。●ほわいとでーも無事終了。痛い出…

さいさ

●銀行3回目の訪問。無事に正式契約、完了。●なんか頭痛が…●昼間の晴天が嘘のように、夕方の雪は5センチくらいかな。なかなか季節が進まん。

風が強いと寒い

●昨晩の睡眠は異常。0時就寝、以後1時、2時、3時にそれぞれ目覚めてしまい、起床時間の4時。寝た気しねぇ〜●おかげで昼間は眠いのなんの。●明日、再度銀行へ。最終申し込み。なんとか2%で落ち着きそう。

久々の1時間早出

●鼻が…鼻が…痛い●きょうも銀行へ。あと1回は行かないといけないみたい。●バイト募集の求人広告を出したら、それなりの問い合わせが来るのはいいのだが、常識はずれな条件の下で応募して来るから困る

さとー

●吹雪になるんじゃね?って予報だったけど、当地は吹雪どころか降りもしない曇り空。こういうのを、荒れる荒れる詐欺っていうんだな。●印鑑登録、初体験(笑)●本日契約。これから更にやることが…

佐久

●ローン、審査通りました。やったね。●印鑑って結構するんだね。●鼻が痛い(笑)

さんぱちかみきたは青森県

●昨夜からの新雪は、10センチくらい。3月だというのによく降るわい。●ローン申し込み完了。通るかな?(笑)●だいはつのえっせになりそう。●月曜日はトップテン。サリーのバージンブルーが、ツボに入った。いいわぁ、この曲。

佐奈

●日曜日は、ホントに疲れる。一息つくヒマもない。●夕方6時ころに外出したときは、なんでもなかったのに、夜10時に帰るころには、15センチくらい積もってやがる。●あぶねぇ〜、更新せずに寝るところだったぜ。

どらエモン2

●夜の部を見はじめたのだが、一部を除いて旧声優バージョン。映画が多いかな。いいねえ〜。のぶよバージョン。●結婚前夜、放送中。●あと12時間もあるのね(笑)

どらエモン

●の声優陣が入れ替わったのって、いつころだっけか?●今朝6時から明日の昼12時まで、CSのテレ朝チャンネルで、どらエモン30時間テレビっつうのをやってるんだが、いまやってるのは、入れ替え後のやつっぽい。だめだ、こんなのどらエモンじゃねぇ。●今…

珊瑚

●今朝の湿った重い雪には参ったぜ。結構な積雪だったし。すぐに溶けたけど。●ローンについて勉強中。●うーん、眠い。

蚕糸

●なんだかダルい。なんでしょう、昨夜は8時に寝て、今朝は5時まで寝過ごして、9時間も寝たというのに。●なんだかダルい。ビタミン剤1種類とサプリメントを4種類も飲んでいるのに。●あ、ネタがない(笑)

桃の節句デー

●とあるディーラーさんに行ってみた。17万だと思った補助金が12万だと知らされた。そうかあ、どっちかだけなのかぁ。新車はやめとこうかな。●某ドラッグストアから、今日だけ5%引きになるクーポンが届いた。携帯の画面メモを見せればOKってやつ。特…