2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

置くトバ

●くもり、時々雨。まだムシムシする。●昨夜帰宅後、インターネットに接続出来ない状態にあることが判明。今朝になっても、モデムの電源を切って入れ直してみても、かわらず。仕方なくNTTへ電話して回線状況を調べてもらったら、アパート内の集合設備に異常が…

苦肉

●くもり。ちょっとジメジメ。多分台風接近のせい。●昼の中抜け、ちょいと長め。ネットで調べもの。●ちょいと早めだけどディスプレイ作成。明日以降、時間を取れそうにないし。

くにゃくにゃ

●くもり、時々晴れ。●いろいろ連絡を取りながらの勤務。1個だけやり忘れたことを、帰宅後思い出す。●月末だあー。

DVD到着

●くもり。予報は晴れだったのに、ほとんど晴れず。●昨夜の寝落ちが最悪のパターンだったせいか、風邪を本格的にひいたみたい。●ジダンしよー、だって。するもんか!

同期完了

●くもり、時々雨。●行きつけのTSUTAYAで、ポイントカードの更新。ユニクロに立ち寄るが特に欲しい物も無かったのですぐ帰る。●半月ぶりにるろ剣。120くらいのハコに5人(笑)

国子

●くもり、時々雨。●涼しいを通り越して寒い。当地の最高気温17度だって。一気に下がり過ぎ。●うーん、便秘気味。

あろー

●晴れ、時々くもり。●すっかり涼しくなってきた。昼寝もラク。●昨夜録画しておいたべっくをDVDに焼いて保存するべくダビングする。●今日は写真は、いつもの撮影ポイントで電線の工事をやってたので撮れませんでした。なので、景品でもらったカッコいいクリア…

べっく、捕獲

●晴れ、時々くもり。●夕方勤務の際に新人実習。喉がイガイガするってーのに。●9月も下旬じゃあーりませんかっ!

あきわけ

●晴れ、時々くもり。●昼休憩が長く取れることでお馴染みの土曜日なので、2週間ぶりに映画を見に行こうかと思ったが、眠気がひどかったので、寝た。●部屋の湿度が40%を下回ってるwww

25億

●晴れ、時々くもり。●一昨日の血液検査の結果をもらってくる。一部僅かに悪化。●いろいろ追い立てられてる気がする。

だるいっしゅ

●くもり、時々晴れ。すっかり空気が入れ替わり、秋来襲。●湿度の低い、カラッとした暑さ。昼寝もラクラク。●久しぶりに新人実習。割といい感じかな。

蒸すね

●くもり、時々雨。●朝一番で内科の病院へ。なんか不信感が芽生えてきたので、二度と行かないだろう。●髪を切って、洗濯して、ってやってたら、映画を見に行く気力が失せた。●かわりに、祖父と銀行の直営店へ行って、iPadの3年目を相談してくる。

民度が知れる

●くもり、時々晴れ。あちい。●とりあえず支払い関係終了。●明日は休みだが、病院行って、髪切って、映画行って。行けるか?

8月48日?

●くもり。●連休最終日。少し暇。●にしても、暑い。

ハード

●くもり、時々雨。ちょっとジメジメする。●割と涼しい風が吹くので過ごしやすい。昼寝も快適。ちょっと寝過ごす。●明日から雑誌が通常に戻る。

久井子

●晴れ、時々くもり。暑い。●そうか、3連休の初日か。なんか忙しいなあと思ったのはそのせいか。●2週連続で土曜日に映画に行ってやろうかと思ってたけど、上映時間を確認したら、昼休みと微妙に合わなくて断念。

お祭り

●晴れ、時々くもり。●今日も、捜査協力対応がたくさん。●眠い。

3万円

●晴れ、時々くもり。●事件発生!事件発生!4時半から出勤してやったぜ。●久しぶりに調書を取られる。あの文体は、何回聞いても吹き出しそうになる。

だっこ

●晴れ、時々くもり。たまーに雨が降る。●久しぶりにお風呂。ここ2〜3週間ほど映画ばっかり見に行ってたからねえ。しっかりと汗かいてきました。●にしても、暑い日が続くなあ。

1年半

●くもり、時々雨。●久しぶりにゆっくり昼寝。●明日は休みだ。

きゅーと=神ドラマ

●くもり。雨あがりでちょっと蒸し蒸しする。●約1カ月半ぶりに目医者へ。意外と空いていて1時間くらいで検査終了。治療はなし。●眠い。

きゅーきゅー

●雨。午後はやむ。●午前中と、夕方、大雨洪水警報が出るほどの凄い雨が降る。●咳はまだ出る。便秘がひどい。

くはっ!

●晴れ。意外と暑くて、30度まで上がる。●るろ剣5回目。だいぶ小さなハコになってしまったが、上映回数は変わらず。●久しぶりにパソコンで仕事用の書類を作る。

クナ

●晴れ。湿度が低く、カラッとした暑さ。●咳き込むとひどい。●明日も見に行く!

秋が来た?

●晴れ、時々くもり。一時雨。●少しばかり咳がでる。●少しばかり下痢気味。

救護

●晴れ、時々くもり。暑い。●1週間ぶりに「るろ剣」。今回で 4回目。今日は地元の映画館。平日の朝一番の上映回の割には20〜30人くらい。●映画がお昼に終わったので、久しぶりに風呂にでも、と思ったけど眠かったので、止めた。

苦心

●晴れ、時々くもり。今日も暑い。●昨夜未明に激しいカミナリ。●やっと休みだ。

祝!V2

●晴れ。なんだかんだで30℃。●3時半起床の、5時出勤。午前中に棚卸し。眠い。●あと1日勤務したら、お休み。この1週間がハードなだけに、今回ばかりは休みたい。

追憶編

●晴れ。やや暑い。●一つセールが始まったけど、暑いので、動き弱し。●明日は、棚卸しなので、3時半起きの、5時出勤。起きれるか?

せぷてんばー

●くもり、のち晴れ。●9月だというのに厚いぞ。●エディタとして使っているアプリが急に使いにくくなって困る。