2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度替わり

●みそれ、のちくもり。●土曜日にしては静か。●年度末のため、今夜は12時半過ぎまでの勤務。まだ先は長い。

ff

●くもり。風強し。でも暖かい。雪、一気にとける。●年度末前日。明日の前準備をするはずだったが、あまり進まず。明日ヤバいぞ。●帰宅してテレビつけたら、ナツカシのJPOPとかいう番組放送中。ちょうどど真ん中なラインナップに目から変な汁が。録画しと…

雪解け

●晴れ。暖かい。●昼過ぎに試食会。●しばらくぶりに実習。●抱きまくら、絶好調。

抱け

●晴れ。超晴れ。●ビデオを消化して、昼から外出。お風呂行って、本買ってくる。あと、抱きまくらも(笑)●さーて月末&年度末進行。忙しい1週間になりそうだ。

休み前

●晴れ。昨夜から明け方まで 、7〜8センチくらい積もる。●鼻詰まりが酷い。●ミタ10話、視聴中。

54分の1

●くもり、夜には雪。●午前中のだるさと眠さはハンパない。●もうすぐ月末&年度末。

せんたーそつぎょうww

●くもり、時々。湿ったみぞれっぽいのが降る。●電子レンジと電気ポットを同時に使ったら、ブレーカーが落ちた。●だるい&眠い。

れんこん

●くもり、時々雪。●久しぶりに時間の取れた土曜日。●昼の仮眠で、1時間くらい寝過ごす。危うく遅刻。

給料日

●くもり。●今日の眠気は酷い。●予告編、捕獲完了。

手抜き

●ね●む●い

23歳

●くもり、時々晴れ。●灯油の給油と、車にガソリンの給油をする。今日までの割引券があるうちに。●久しぶりにお風呂&指圧。

寒いね

●くもり、時々雪。●昼過ぎに勉強会。おかげで昼休みが激減。●また1人、辞めていただいた。

寒さ復活

●くもり、時々雪。夜には吹雪。●迷っていた自動車保険。結局一番安い、今入っているS社を継続することに。ネットで簡単に手続き出来ちゃうのも魅力。●賞味期限が過ぎちゃ嫌。

サイヤ

●くもり、時々雪。風が強くて寒い。●電卓を買いに、近所の電気屋さんへ。いつもよりなんか混んでるなあと思ったら、今日が日曜日だったことに気がついた。●自動車保険が決まらない。3社のうち、一番高いN社は外したのだが、今入ってるS社と、車を買ったG…

60年

●くもり。●いつもより1時間ほど寝過ごした。●1ヶ月ぶりの眼科。土曜日に行ったのが失敗だった。全部で3時間。うち2時間半くらいは待ち時間(笑)

債務

●くもり。●60年特番、楽しみ●また先送りだってぷぷぷ

最高?最後?

●くもり。風が冷たい。●そろそろ自動車保険を決定しなくては。●瓦礫の広域処理には反対しとく。

白日

●晴れ、のちくもり。●午前中、洗濯とビデオ消化をしていたら、いつのまにか昼を過ぎていて、お風呂に行く予定が行けなくなった。●夕方結構な地震。当地は震度2。結構長い横揺れ。

白い日

●くもり、のち晴れ。●棚卸しデーだったので、5時出勤。一日中眠い。●やっと1週間終了で、お休み。何しましょ。

●くもり。●明日は棚卸しで、5時出勤で、もう寝なくちゃいけないのに、日テレプラスで、家政婦のミタ第1話見出しちゃったぜ。●雪、解けてきたーーーーーーーーーー

黙祷

●晴れ。●あの日から1年。仮眠中に揺れだした時のことは、今でも鮮明に覚えている。●ナショジオ試聴中。

さとーの日

●晴れ。●辞めてもらいたい人に、うまく辞めてもらえた。●月が綺麗な夜。

みく

●晴れ。●なめこ、コンプリート!●ばいりんぎゃる、亡くなったな。●とーんこねくと、すげー

ザクザク続く

●くもり、時々晴れ。昨日の暖かさが継続中。●一日薬を飲まなかったら、数値が上がる上がる(笑)●今日も実習。

雪道、ザクザク

●くもり。暖かい。●月一の内科受診。●3ヶ月ぶりの焼肉。

SOME

●くもり、のちみそれ。っていうか雨。●怒涛の7連チャン終了。●明日は病院だ。月一の内科検査。

巫女

●くもり、時々晴れ、のち雪。●先週の定休が、いつもより1日早い火曜日だったので、今日で6日目。あと1日あるのかと思うと、疲れがドッと出る。●5%オフメールが来ていたけど、行かなかった。特に買うものなかったし(笑)

1階席だっ!

●雪、のち晴れ。昨夜から午前中にかけて30センチくらい積もる。ちょっと油断してたから、ビックリ。●シフトを巡って新人くんと1時間ほど議論。●そのあとは実習。約1時間。しゃべりっぱなし。喉が枯れるわい。

かもね

●くもり、時々晴れ、のち一時雪。●久しぶりにゆっくり仮眠が取れた土曜日。●2公演目も予約してしまう。

サニー

●晴れ、のち時々くもり。●猫画像ボットをフォローしてみる。●1回だけじゃ満足できなくて、2回目を注文してみたくなってきた。まさに思う壷w