2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2ヶ月かよ>今年

●晴れ、のちくもり。割と暖かい日。●月末の日曜日。超!忙しいったらありゃしない。結局昼の仮眠も取れず。●そろそろ検査を受けに通院しなくては。いつ行こうかしらん。別に薬が切れる訳でもないので、いつでもいいのだが。

とみお

●晴れ、時々くもり。本州方面は台風が接近しているようだが、こちらはいい天気。●今日も1時間半くらいしゃべりっぱなしの実習。喉が痛い。●第3話。強烈なインパクトはないのだが、じわじわと来るのはなぜなんだろう。知らぬ間に目から変な汁が出てるし(笑…

トニック

●晴れ、時々くもり。すこし暖かめ。でも、夜は寒い。●今週は実習ばかり。昨日〜今日〜明日と、月曜〜火曜と、連チャン。●眠い。

スーパーていぼうってネーミングがスーパー

●くもり。雪は無し。溶けちゃった。●月末を控えて、忙しくなってきた。やること多過ぎ。●台風、来るんかね?

タイヤ交換はいつすべきか

●くもり、一時晴れ。昨夜遅くから今朝にかけて積雪。5センチくらいかな。昼間でには大方溶けたけど。●どりとる。ぬこがかわいい。来週はぬこ、でるんだろうか。●今週末は月末。忙しくなるぞぉ。今日、肉喰ってきたから、乗り越えられるかな。

はつゆきなう

●くもり、のち、みぞれ。初雪きたーーーーーーーーーーーーーーーー●まだ積もらないだろう、ということで、まだタイヤ未交換。●平成22年度ストーブをいつまで付けずに生き延びられるか選手権左北海道地区予選を実施中のため、ストーブも未点火。その前に灯油…

明日は寒いらしい

●雨、時々くもり。あれ〜今日は降る予報、出てなかったのにぃ。●今日からいろいろシステムが変わって、やることが多くて大変。●Q/1/0、3回目のリピート再生。何回見れば気が済むんだ、俺。ぱふっ!

ぱふっぱふっ

●くもり、時々晴れ。意外と暖かい。●補選。直近の民意が表された。●ぱふっ

パフ

●晴れ。今日も。●最近、変な場所で地震が頻発している。気になる。●ただいまQ/1/0 第2話視聴中。

明日はQ/1/0

●晴れ。超!秋晴れ。ドライブ日和だよなぁ。仕事だけど。●どうみても、食べられないよなぁ。(2枚目の画像)●夜ご飯に、さんまとうなぎを食べてしまう。魚率、高っ!

とにい

●晴れ、時々くもり。秋晴れ。●勉強会を実施したため、昼休みが1時間短くなる。昼寝が出来なかった。眠い。●なんたらかんたら流星群がよく見える日らしい。帰宅時、空を見上げたら、綺麗な月夜。明る過ぎて見えないんじゃね?あ、まだ始まってないか。見たい…

まさか百科おじさんがイッチだったとは

●くもり、一時晴れ。昼間ちょっとだけ晴れる。●髪を切る。すっきり。●やっとこ録画したやつを整理する。

といっく

●晴れ、時々くもり。朝は寒かった。最低気温1度。●今日も郵便配達員ごっこをする。●明日は髪を切ろうと思う。●Q/1/0がじわじわくる。

問屋

●晴れ、時々くもり。寒くなってきた。●初回15.3%。おめ!●最近、雑誌を買っても読まずに積んでおく状況が続く。文字通りの積ん読状況。

といな

●はれ、のちくもり、一時雨。雨以降は寒い!●昨日からレコーダーがフル稼動だ。●さんまがうまい(笑)

本日解禁

●晴れ。結構いい天気。暑いくらい。●郵便配達ごっこをする。●録画しておいたQ10を視聴中。ネット上では賛否両論凄い(笑)

明日!解禁

●くもり、のち雨。寒い!朝は2度まで下がっていたし、昼間も12度までしか上がってないし、雨だし。●今日も夕方は1時間早出。面接あったしね。●Q/1/0の番宣、今日〜明日がピーク。チェックが追いつかない(笑)

Q/1/0開始まであと2日

●晴れ、時々くもり。最高気温14度。●久しぶりの面接ウイーク。今日も2件。今日の二人は、話しやすい感じの人で、レベル高め。●先程22時59分ころ、地震あり。うちのパソコン、緊急地震速報を受信出来るんだけど、初めて「受信→カウントダウン→実際に揺…

Q/1/0まであと3日

●くもり、一時晴れ。雨は、なし。●レコーダーにかなり録り貯まってきたので、半日かけて見てダビングして焼く。来週からは、久々にワンクール全録画保存級のドラマが始まるので、容量を開けておかなくては。●地下からのカプセル救出劇。なんか凄いな。ただ、…

Q/1/0まであと5日

●くもり、時々晴れ。夜遅くに一時雨。●無事に1週間終了。なんか長く感じたなぁ。おまけにダルいし。●あーあ、81円台になっちゃった。●再来週、選挙がある。今日告示された。

ととい

●くもり、のち晴れ。●iPadでようつべ見るのが、実に気持ちいい。●3連休だったのね、世間は。

Q10まであと6日

●雨、のちくもり。強い雨ではないが、降ったり止んだりの繰り返し。●10年10月10日10時10分に、うまい棒10円を10円玉で払って、10がいっぱいついたレシートを貰おうと計画してコンビニにいたが、急に便意を催し、用を足し終わったら10時14分だったでござる、…

Q10まであと1週間

●くもり。夜遅くから雨。陽射しがないから寒い。●今日知ったこと。まつこDXって、男子だったんだな。●どーも最近、やる気が起きないはなぜでしょうか?

洞爺

●晴れ。きょうもいい天気ぃ〜。●なんだか慌ただしい日。●夕食は、一応19時半ころから取るようにしているのだが、そのあとの眠いことったらありゃしない。22時まで詰めていないといけないのに、後半約2時間は、超低生産性状態だ、きっと。(いま、まさに…

トナー

●晴れ。ちょい暑い。●展示会。朝5時出勤は、朝起きれない2のため、朝5時半出勤。●のーべる賞、欲しいな、俺も。なんでもいいよ、この際。早起き賞とか、皆勤賞とか。

トム

●晴れ。秋晴れ。●朝、起きれなかった(笑)予定が全狂い(笑)●ちょこっと(と言っても50キロ強)ドライブして、洗濯して、DVDダビング焼きして。明日は5時出勤だぜ(泣)

トーゴ

●雨、のち、晴れ。●久しぶりに5%オフのご優待セールに行ってみた。意外と空いていたのはなぜ?時間が早かったから?●怒涛のバラエティラッシュ2日目。御殿は面白かった。

ハラミ〜ロース

●雨、のちくもり。●最近、地震多くね?昨日新潟、さっき沖縄。●今週は怒涛のバラエティウィーク。見るのが大変。

とーさん

●くもり、のち夕方から雨。昼間はそうでもなかったが、雨が降り出すと寒い、寒い。●眠い。ひたすら眠い。●久しぶりにりょーまデンを、当日中に見る。今日のは面白かった。なんかスカッとするわ。

トニー

●今日も晴れ。●昨日の採血の結果を聞きに再度通院。1ヶ月ぶりの数値はいかほどか?ドキドキしながら先生の前に座る。なんと、順調に正常値へ!おー、すごい!先生もびっくりしてる様子。そして、このあとの1ヶ月は、服薬無しで様子を見るとのこと。おー、…