2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひらがな

●くもり、ときどき、はれ。●げつまつは、いそがしい。やっとかえれる。いま23じはん。●あすはやすみだ。

いい肉

●くもり、時々晴れ。一時雪。おー、こんなに積もるとは。昼で溶けるかなぁ、と思ってたけど、夜にも降って圧雪状態。●何気に気温も上がらない1日。最高気温でマイナス1度。真冬日ってやつ。●最近クレームが多い。今日も。ちょっと気が緩んできてるのかな?…

蕎麦の日

●晴れ、時々くもり。夜、ちらちらと雪が舞っていた。明日の朝は積もってるかな?●今週は水曜からの7連チャン。あと2日。長っ!●鼻が詰まりすぎ。空気が乾いてるからかな?●ニュースバードで、沖縄知事選開票番組を視聴中。普段見られないローカル局(今回は…

これから7話をみるなう

●晴れ、時々くもり。風が冷たい。明日は雪かな?●昼の仮眠タイム返上で、Q/1/0の第1話から先週の第6話までを、iPadへぶち込んでみた。上手くいった。これでいつでも見られるぅ〜●5月くらいに公開になったとりっくの劇場版のDVDが発売になっていたの…

無題

●くもり、のち時々雨。●せっかく順調に仕事が進んでいたのに、帰ろうとしたところでクレーム発生。帰れない〜●う〜ん、憂鬱

ハイビジョンの日

●晴れ、時々くもり。陽が射していると暖かい。●なんだかわがままというか、自己中というか、気が利かないというか、非を認めない強いプライドというか、付き合うのが疲れる人が多すぎる。●今日は給料日ぃ〜

いい西

●晴れ、時々くもり。寒っ!●久々の水曜出勤。休み中の仕事の遅れを取り戻さなきゃいけないので、結構スケジュールがきつい。●昨夜というか未明に、地震。震度1だったらしいけど、明らかに目が覚めた。直下型の地震らしい。大きい地震にならなきゃいいけど。

休み終了

●くもり、時々晴れ。昨日までの暖かさは何処へやら。ガクンと寒い。●昨夜から今朝にかけての行動は、不明(笑)●連休も終了。また明日から仕事だ…

3日目

●実家→自宅。●中山峠なう。●羊蹄山は、雲で見えない。●今夜の予定、未定なう(笑)

小春日和

●晴れ。超〜晴れ。秋晴れ。●親の買い物に付き合って、伊達へ。●親たちが良く行くというラーメン屋さんで昼食。ボリュームと味、ともに大満足でした。●明日、戻ります。

私馬鹿よね

●実家なう。●半年ぶりなので、お墓参り。3ヶ所。●すごいいい天気。ポカポカ暖かい。●本日の更新、これで終了(笑)

くっちゃん

●倶知安なう。●高校がここだったんだよね。いま、駅にいるんだけど、変わってないような、変わったような。バス通だったから、バスターミナルまで行ってみたけど、便数減りすぎ(笑)●駅のキオスクでお土産ゲット。あ、会社の人用ね〉お土産

となりの、きっろ〜ろ〜、きっろ〜ろ〜。

●逆光でよくわかないけど、キロロ着。雪、ぜんぜん無いわ。●なんか食う所、ないかな。お腹すいた〜 ●次は、倶知安へ。

毛無山展望所

●毛無山への道路、こんなにカーブきつかったっけか?(笑)●ぽかぽかと浮かぶ白い雲が綺麗。●日本海も見られて幸せ。

札幌→小樽

●連休初日。10時、給油していざ。●高速に乗って小樽方面へ。ただいま、札樽道金山PA。結構混んでる。さすが土曜日。●今の車にしてから、初高速道。ちゃんと走った(笑)ので一安心。●これからキロロへ。今日オープンだったはずだけど、雪が無くて延期状…

いく?

●くもり。時々晴れ。天気予報では、晴れるって言ってたけど、そんなには晴れてないと思う。●明日からお休み、4連休。まずは実家へ戻るのだが、ただ最短距離で戻るのもつまらないので、遠回りして戻りたいのだが、どこを通って行くか思案中。天気も良さそう…

連休は穏やかな天気みたいだ

●晴れ。久しぶりに丸一日晴れてたんじゃないかな。昼間は暖かかった。朝晩は寒いが。●あさってから4連休。イクか、イケないか、思案中。●1万円回復したのね。いいぞ、もっとやれ。

いい伊那

●晴れ、のちくもり。寒いね。灯油買ってきた。75%までタンクが一杯になる。まだ灯は入れてない。●冬のお買い物デー。防寒着系を買ってきた。●ついったーのアイコンを変えてみた。

いい色

●晴れ、のちくもり。朝はちょっとだけ白くなっていた。それよりも、路面が凍っていて、怖かった。●冬靴を買ってみた。1780円で、結構ゴツいやつ。●明日はお買い物デー(笑)

名護さんっ!

●くもり、時々晴れ。夜遅くに雪。●やっと一段落して、ホッとできる一日になった。●今夜は積雪かなぁ。明日の朝は白くなってるかなぁ?冬靴、どこにしまったっけ?

鉄塔を見に行きたい

●くもり、時々雨。雨のあと、急に冷えてきた。●本日無事にセールイベント終了。準備期間を含めるとおよそ半月、気が抜けない状況だっただけに、疲れがドッと出てきた。●明日は雪かな?

…ダヨ

●くもり。時々晴れてたかな。●今日もなんだかんだで忙しい一日。一息つく間もないのは、単にやることが多いからなのか?それとも要領が悪い?●第5話試聴中。ジワジワ来るねぇ。

●雨、のちくもり。朝がたは冷たい雨だったが、夕方は割と暖かい。●あと少しでセールイベントも終わるのだが、どうも忙しさだけは終わりそうにない。休憩時間もロクに取れない。お腹すいた〜●来週土曜日から4連休。6月以来だから約半年ぶり。何しよっかなぁ…

ぞろ目デー

●雨のちくもり、夜には晴れ。寒いはずだ。今日の最高気温5度に届かなかったみたいだ。夜、帰る時、車のフロントガラスが凍っていたし。●あと2〜3日でセールも終わる。やっとこゴールが見えてきて、時間的余裕がでてきたかな。●さーて、連休の日程でも調整…

復活

●雨、時々止む。寒いね、風が。●とりあえず携帯復活。ブックマークも、電話帳も、使えないのは、痛いな。すこしづつ復活させねば。●タイヤ交換してくる。新しいタイヤを買ってしまう。週明けに雪予報が出ているっぽい。

いい炉

●くもり、時々晴れ。ちょっと暖かめ。●久しぶりに昼の仮眠(いわゆる昼寝)がしっかり出来る。寝たぁ〜〜〜〜って感じ。●昨日ドラッグストアで買ってきたハンドクリーム。店員さんのオススメということで深く考えずに買ってきたけど、結構いいじゃん。防水性が…

いい子

●くもり。超くもり。●出たねぇ。ついに。早速拝見いたしました。どうみても恋です。いや、故意です。ひとつ気になるのは、犯人探しがメインになっていること。それよりも、あの内容であーいう処置がされた件や、隠しつづけようとした件は、いいのか?という…

明日からセール

●くもり。午前中一時雨。初冬の天気。●昨夜は9時に寝て、今朝は4時半に起きて、時間的には結構寝れたなあ、と思ってたのに、眠い眠い。頭痛もひどい。●久々の通院。血と尿の検査。覚えられたのか、ささっとやってくれた。15分くらいで終わる。でも、31…

分化の日

●雨。超〜雨。寒いし。●結局昨夜は、会社を出たのが夜中1時半。帰宅して寝たのが2時半。今朝起きたのが8時半。●雨のなか、いろいろ車で走り回る。雨の日の運転は疲れる。●明日は、1ヶ月ぶりに検査に行こうかな。

井伊に

●雨、時々止む。肌寒い。●実習ウィークもとりあえず今日が最終日。疲れました。●週末からのセールの関係で、今夜は1時くらいかな、帰れるの。今日は入荷品の整理。明日は休日返上で準備。眠い!