2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読みなさい

●7月もあっという間にもう終り。時間が経つのが早過ぎる。な〜〜んにも出来ずに時間ばかりが過ぎて行くぅ〜●月末はいつも大忙し。今日も今日とて相変わらず。今日終わらなかった分は、明日早出してやります。●例のマッサージを受けてからはや1週間。また肩…

並男

●いや〜久しぶりにカラッと晴れて暑かったね。これぞ北海道の夏って感じで。夏日になるかならないかの微妙な気温具合と、湿度の低さ。そして朝晩の涼しさ。いいねえ。●久しぶりに電王のDVDを鑑賞。第7巻だから劇場版連動と、ケータロス登場のあたり。思…

肉の日

●ちょっと気温があがると、これまでの雨のせいか、蒸すなぁ。ジメッとして気持ち悪い。これさえなければ快適なんだけどなぁ。●最近、至るところで舗装工事をしている。ちょっとしたレベルじゃなく、かなり大規模に。そうすると、交通規制がかかり迂回させら…

浪花

●ついったーが流行っているらしい。いちおうアカウントはもっているけど、どうも面白さが解らなかったので、放置気味。●第5水曜日は資源ゴミの回収がないので、出せないじゃんかよ。●車の右後ろのタイヤが、きも〜ちへこんでいるような気がする。空気が抜け…

竜巻怖っ

●またまた雨ですか。降りすぎ。●今日の銀行はどこも混み混み。●はい、ネタがないときの超短文3行(笑)にて終了

風呂の日

●今週末も天気がパッとしなかった。先週末もかなり雨降りだったし。ちょっと異常だよな。●お?昼間、いいネタが浮かんでいたんだけど、何だっけか?忘れてるし(笑)●もうすぐディケイドも終わりに差し掛かっているんだけど、なんだかだんだんとつまらなく感…

26時間も付き合えない

●本日から仕事再開。天気悪かったけど、忙しめ。さすが土曜日。●例のマッサージを受けてから今日で3日目。嘘のように身体が軽くて、楽だわ〜。昨日はもしかすると揉み返しが来るかもと、スタッフの方からも言われてたんだけど、それもなく、超快適。あのマ…

花火、どう?

●4連休最終日。友達と遅めのモーニングというか早めのランチをしまして、駅前の電気屋さんをぶらりと1周。帰宅の途に。●鳩おそるべし。奴らは動かない時はホントに動かないよな。●実家に行った時に、実家にあった低反発マットをもらってきた。テレビショッ…

半身浴

●実家寄り帰宅。小樽経由で帰って来ました。久しぶりに札樽道にのったのだが、あの「どこから高速なの?どこから?え?もう高速なの?もう入ってるの?」感は、どうにも慣れない。●久しぶりに蒸し暑いね。●とあるマッサージを受けてきた。いや〜なかなか上手…

3発目

●洞爺湖から実家のある街へ移動し、3ヵ所のお墓参りを済ませ、実家に行ったら、誰もいなくておまけに鍵も掛かってて入れなかったので、ニセコに来ました。五色温泉です。硫黄の匂いがいい感じ。温泉には入らずに倶知安へ降ります(笑)

2発目

●虻田から洞爺湖へ抜けて来ました。虻田と洞爺を結んでいた旧230号を迂回するルートの途中に西火口が見える展望台っぽいのがあって、まだ白い水蒸気が上がっていました。いまは洞爺湖温泉街からすこし札幌寄りの公園。湖水まで3〜4メートル!風が涼しい…

1発目

●ただいま、有珠にきております。曇り空の内浦湾でございやす。

解散しる

●ま、初日はちゃんと休まないと。眠いしだるいし。しっかりと爆睡したいと思います。これから。●で、すこしお買い物とかして、明日以降の予定なんかをいろいろとネットであたってみたり。●給料日前の休みはちょっときついわい(笑)

なにおぉ〜?

●マジでいろいろ疲れたので、明日から4連休です。こんな連休は、祖母が亡くなった時以来じゃないだろうか。●実家の父親から携帯メールがたま〜に来る。今日のは写メが送れるまで上達したようだ(笑)●本日無事にキャンペーンセール終了です。ま、これが終わ…

3連休?なにそれ?美味いの?

●午前中の雨の降りっぷりは、なかなかのものでしたな。●最近胃が痛む。●ネタがない(笑)

それはないわ

●1000円だけど渋滞に巻き込まれるのと、通常料金だけどスムーズに走れる。どちらを選ぶかといえば、迷わず後者だ。●エコが流行ってるというか、その流れになりつつあるのに、逆行してるこの動きは、どこの利権に流れ着いているんだ?●明日の雨は、かなり…

それは無いな

●世間的には明日から3連休なんですね。お天気悪そうで、ざまあみろですね(笑)。●今日の神番組「バンバンバン」。ハチミツ、美味しそうでした。蜂蜜風呂、爆笑でした。●今夜もチラシ配りに行きます。またまたてっぺん越えかなぁ。

ナイロビってどこ?

●備忘録。6月16日〜7月15日。25日間。296時間00分。1日平均11時間50分。時給755円(笑)●疲れました。来週、休みを取ります。何年振りだろう、連休なんて。いろいろしたいことがあるので、これから連絡をとります。●今夜はいつころ帰れ…

内助の巧(漢字合ってる?)

●全国的には暑かったみたいだけど、こちらは涼しかったねぇ。雨も朝のうちで終わったし。行動はしやすかったけど、篭ってました(笑)●iD、設定完了。これでnanaco、waon、Edy、QUICPay、iDの5種類制覇(笑)●09年7月期のドラマ、見たいのがあまり多くな…

内緒

●今日の不機嫌さは凄まじい。自分でもビックリするほど不機嫌。いろいろ愚痴りたい事があるのだが、そこで言っても逆効果なので、グッと飲み込む。またまたストレスが溜まる〜●来年の大河ドラマ、おめ & 楽しみ。●午前中にいつも銀行へ行くのだけど、某日米…

解散〜!

●またてっぺん回りそう。●せっかく今日解散してくれると思ってたのに。来週まで焦らしやがって。●雨、晴れ、雨、晴れ。目まぐるし過ぎ(笑)

眠過ぎ

●キャンペーン、やっとこ2日目終了。ちとハード過ぎる。あと1週間以上もあるというのに、持つのか?●喉が痛い。その喉の奥のほうがゼイゼイする時がある。咳ばらいがひどくなる。喉が痛くなる。●都議選、酷いな。

ながい日

●長い一日だった。昨夜は11時過ぎ帰宅、3時間ちょっと寝て、朝5時出勤、昼の1時半から休憩、途中1時間くらい仮眠、夕方4時半から再度出勤、先程10時半帰宅。夕方の7時ころが一番疲れたかな〜と思ったけど、そのあとは妙なテンションの高さでそんな…

納豆食べた?

●日々の気温差が大きいとキツいな。夏日かと思えば20度に行かない日。●ヤバい。早急に部屋を片付けなければ!今月中に、室内に火災報知器を付けに業者が来るらしい。ヤバい。ロクに掃除なんかしないこの部屋に外部の人間が立ち入るのは危険過ぎる。あーあ…

2002年のメールを懐かしむ

●昨日の午後から、頭痛が続いてまして、今日もほぼ一日同じ感じ。集中力が続かないんだよね、こういう日は。●そんなんだから、久しぶりにイッてます。「もうど〜にでもなあ〜れ」病(笑)。いまやってることって、何か意味あんのかなぁ?とか、ちゃんと考え…

那覇の日

●午前中の雨は、久々にいい降りしてたねぇ。所用で車を運転していたんだけど、ワイパーが時々効かなくなることも。あと、水の跳ね上げがすごくて、対向車とすれ違う時の水しぶきが凄い凄い。飛沫っていうレベルじゃないよな。●おかげで車体が綺麗になりまし…

蝦夷は八月

●7月7日は七夕なのね。昼間は暑かったけど、今、雨降ってます。●モバイルSuicaをいれるかどうか、なぜか今になって迷い中。●今週末からのキャンペーンセールの準備で明日も仕事なのさ。休めないのさ。

ちょっと社会派気取り

●今日の日経で「ゲームにスキップ機能」とかいう記事を見たんだけど。苦手な場面になったらそこを飛ばして次に進める機能とかいう奴らしいんだけど。それってゲームする意味あんのか〜?ゲームって、クリアする達成感みたいなのが重要な気がするんだけど。古…

イミフなドラマ

●魔女裁判。あと1回あるんだな。なんか話が当初の予想と違う方向へ向かってるような気がしてならないのは、自分だけ?●例の車、場所を変えながらも、まだ敷地内に停まってるんだよね。管理会社は、まだ所有者を突き止めてないし。いいんだろうか、そんな無…

土曜日の御殿

●携帯の調子が悪かったような気がする。朝9時過ぎにメールをチェックしたあと、メール着信がない。普通にウェブは見ることが出来るのに。メールが届かない。定時配信のニュースメールも届かない。夕方、初期設定をちらっとなぞったら、受信出来るようになっ…