土曜日の御殿

●携帯の調子が悪かったような気がする。朝9時過ぎにメールをチェックしたあと、メール着信がない。普通にウェブは見ることが出来るのに。メールが届かない。定時配信のニュースメールも届かない。夕方、初期設定をちらっとなぞったら、受信出来るようになった。一体何だったんだろう。

●SHの携帯に待ちきゃらってのがあるんだけど、羊がうろうろするだけのってのが、可愛いやら、ウザいやら、賛否両論ある。いつもは執事の格好してるんだけど、7月1日は、水兵さんみたいな格好して、浮輪を背負っている海バージョンに。おまけに今日も。可愛いやら、ウザいやら。

●で、この羊が着替えると、携帯本体にへんな状況が。今日はメールの送受信が出来なくなったし、1日のときは、メールの着信音がいつもと違うパターンになってた気がする。何の気なしに、元の曲に変え直した覚えが。結論。羊、邪魔っ!