2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年ってあっという間

●くもり。ちょっとムシムシする感じ。午後から晴れるって予報だったけど、晴れなかった。●月末。イロイロすることが多い。銀行も混んでるし。●明日はれーざーびーむ!何回目だ?

明日で半年終了

●晴れ。暑い。当地の最高気温は26度。●1ヶ月ぶりに内科への通院。血液検査をするかと思い、朝食を抜いて行ったら、前回から1ヶ月経ってないから今日はしない、とのこと。あらら。●7月1日から、CS兄マックスでるロうに剣心(←スゲー、るろ、って打った…

最悪の結末

●くもり。●7連チャン勤務、無事終了。長かった。●約1ヶ月近くかかって研修を終えたのに、本契約を結ぼうと思ったら、条件が当初から満たしていないことがわかり、すべてが無駄に終わり、振り出しに戻りそうな勢い。すべてはその事実が隠されていた、聞かな…

猫大好き

●くもり。夕方から雨。●7連チャン勤務の6日目。結構きついかも。 ●来月7月の月刊TV情報誌が並んでいた。そうだ、来月7月24日正午で、地上アナログ放送が終了ではないか!終わる瞬間を録画しなくては!

露天風呂

●晴れ。暑くもなく、爽やか。●相変わらず日曜日は忙しい。雑用ばかりで。●実習が1時間ほどあったので、ただいま残業中。

むにこ

●晴れ、一時くもり。●あまり忙しくない週末だったので、長めに昼休みが取れた。ちょい嬉しい。●昨日、今日、明日と、3連チャンで実習。

ろにょ

●雨、のちくもり。肌寒い。●水曜日から出勤している関係で、曜日のズレが発生しているもよう(笑)●そろそろ内科のほうへ通院しなくては。降圧の薬がなくなりそうだ。

なんのこれしき

●くもり。夕方から雨。涼しい。●右目のれーざーびーむ!他の患者が少なかったせいか、スムーズに進んで、1時間ちょっとで帰ってこれた。●今朝の地震。震度3。結構大きな横揺れが長く続いた。幸にして被害なし。

ムフフの日

●くもり。昼過ぎに一時的に大雨。かなりいい降りっぷり。●連休明け、ちょいきつい。薬を飲むタイミングを間違えて、朝一でフラフラ状態。●明日はれーざーびーむ!9回目かな?10回目かな?

連休終了

●晴れ、時々くもり。暑い。●昼過ぎに実家を出発。イロイロ用事を足しながら帰ってきたので、夕方着。●さっき地震。ドーンという音がして、跳ね上げられるように突き上げられた感じ。それも1回だけ。なんなんでしょう。●さ、明日からまた仕事だ。

gdgd

●晴れ、時々くもり。●起きて、食って、寝て、起きて、食って、寝る。なんていうグダグダ生活。●無線LANの設定、無事完了。

いも

●中山峠到着。●やっぱこれでしょ。

定山渓

●薄くもり。暑い。●札幌駅北口付近に1泊したあと、自宅へ戻り(笑)車で実家へ向かい中。ただいま、定山渓付近。●これから中山峠越えなのだが、さすが日曜日、交通量が多いぜ。

10階から見下ろす

●くもり。一時雨が降ったみたいだけど、遭遇はしなかった。ちょい寒い。●今日から4連休。昨年の11月以来。●午後から札幌市内へ。iPad2を買う。で、宅配便で実家へ送る。親宛てのお土産ということで。明日、実家へ戻るので、無線LANの設定をしてくる予…

7ヶ月ぶり

●晴れ。青空が眩しい。●午前中は配達やら、面接やら。夕方も面接やら、実習やら、事故処理やら。●明日から連休。明日は札幌市内をブラブラする予定。日曜日から火曜日まで実家に帰省の予定。

むいろ

●晴れ。久しぶりに暑い。●昼ころ、ちょっとした勉強会があったので、昼休みが短くなってしまう。●明日は久々の実習だ。

まつりなのか?

●晴れ、一時くもり。●髪を切る。●部屋を一部片付ける。●水どうを全部DVDに焼く。

無為よ

●くもり、時々雨。肌寒い。●通常の昼休憩の時間帯に電気設備の点検に立ち会わないといけなくなったため、30分ほど出勤。●きょうも面接。●今週末から4連休。ほぼスケジュール決定。あとはいろいろ手配。

ろいさ

●くもり。夕方から雨。結構な降り方。●昼。ちょっとムカついたので、キレてみる(笑)●疲れがハンパない。

3ヶ月

●くもり、一時雨。●れーざーびーむ!9回目。今日は左側。それ自体は問題なく終了。しかし、昨日からの右側の出血がちょっと問題ありの状態。確かに濁りかたがハンパないし。下手すりゃ〇〇も!?って脅される(笑)●午前中1人、夕方4人の計5人の面接を行…

無灯

●晴れ、のちくもり。昼の2時くらいに、カミナリの音だけ聞こえた。結構でかくてびっくり。●目血発生。明日はれーざーびーむ!9回目。●またまたシフトに穴が空きそうな勢い。来週来週末から休めるのかぁ?

六区

●くもり、のち雨。●棚卸しがあったので、朝5時出勤。前日が休みだったので、早く寝れたので、楽勝(笑)●一口30回噛むって、難しいな。

むはっ!

●晴れ。あちぃ。●健康診断を受けてくる。約1時間半くらい。●マッサージを受けてくる。半年ぶりくらい。肩とか腰とか、超〜軽くなる。

虚しい

●晴れ、のちくもり。●だいぶ時間的余裕がでてきたせいか、今まで手を付けられなかった細かい仕事に手を付けてみる。●あした、健康診断。バリウム飲むぞぉ〜

むむっ!?

●晴れ。久しぶりにいい天気。●れーざーびーむ!8回目。混んでいて1時間近く待たされる。●少しだけ時間的余裕が出たかな。それでも忙しさと慌ただしさは変わらないんだが。

無言は色っぽいはず

●晴れ、時々くもり。昨日と打って変わって暖かい。20度越え。●10日間にわたるセールイベント、無事終了。緊張感から解き放たれて、ホッと一息。●明日はれーざーびーむ!たぶん8回目くらいだと思う。

蒸し

●くもり。時々雨。当地の多くの小学校で運動会デーだった訳だが、見るほうも、演るほうも、大変だっただろうな。●昨日のハードさが祟ったのか、目血発生。せっかく大人しくなっていたのにぃ。●朝からクレームで怒鳴られる。そういう1日。

めど

●くもり。●なんか知らないがハードな1日。●明日もハードなんだろうなあ。とりあえずあと2日で終わりだ。

無二

●くもり、時々晴れ。●6月になったけど、忙しさ、変わらず。とりあえず、第3週あたりに連休取ることにしたので、それ目指して頑張るのだ。●昨日の通院で、薬が増えた。今日から飲み出したのだが、強いのか、ちょっと気分が悪くなる。●不信任否決。一体なん…

無医

●晴れ、時々くもり。●雑用完了後、病院へ。検査の採血。あと薬が無くなっちゃったから再度もらいに。●ボスの4話と5話を消化。明日7話だというのに、まだ6話が…。