2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終了

●晴れ、時々くもり。●月末なので、忙し過ぎ。●明日は休みなのだが。

排雪ちう

●晴れ、のち時々くもり。●風邪が流行中。従業員が掛かりつつある。恐いよぉ。●明日は月末。忙しいぞぉ。

肉食いたす

●くもり、一時雪。●昼過ぎにやや強めの雪。10センチくらい積もる。●そろそろ公道の除排雪を本格的にやってもらわないと、ヤバい状態ではないだろうか。江〇は、こういうのがダメダメなんだよねぇ。

写真なし

●雪。朝までに15センチくらい、昼から25センチくらい。●車検が近づいてきたので、お見積。来月末に車検の予定。●さあ、帰ったら本日3回目の除雪だ。

にーな

●晴れ、のちくもり。夜に雪。●寝る前に、チロルチョコ、ヤバい?●メイちゃん見てたら、三田さんのあすだ家の長女、発見。

寒波

●晴れ。寒い。●灯油の給油をする。1ヶ月半ぶりくらいかな。●もうすぐ1月も終わるのかぁ。

こもる

●晴れ。超晴れ。寒いけど。●久しぶりにまるまる1日、外へ一歩も出ない日。●ついったーのあいこんをかえてみる。

また夜景

●雪、のち晴れ。午前中の雪は、20センチくらい積もった。2時間くらい除雪。●当地よりもう少し東側では、もっと降っていたらしく、鉄道に遅延が発生したらしい。●さあて、明日は休みだが。

都心の雪

●くもり、時々雪。●午前中、また超体調最悪状態。●疲れて帰ってきたところで、CSフジテレビTWOで、メイちゃんの執事、発見。カブトVS電王、にテンション上がる(笑)

みぞれ

●雪、のちみぞれ。夜にかけて気温上昇。雪から雨へ。●超眠い。昼間も眠い。仕事中も眠い。●明日は、道路ツルツルだろうな。

喉がイガイが

●くもり。●今日もアルバイトの休みの穴埋め作業で、時間だけが無駄に費やされていった。●風邪で熱が下がらないアルバイトを、夜間救急病院へ連れていってやる。

なめこ

●晴れ。寒いのに晴れ。●アパートの駐車場の除雪が入る。●午前中の勤務→眼科でれーざー治療→会社の研修会→夕方の勤務。長いっ!

りんご

●晴れ。寒いけど晴れ。●昼休憩の時間。仮眠を取ろうとしたら、このあとの時間帯のアルバイトが休むという連絡が会社へ入ったらしく、電話で代わりの人を探す指示をださなくてはいけなくなり、結局仮眠は取れず。●なめ子、クセになるわぁ。

冬道

●くもり、時々晴れ。●肺の検査のため、中央区の病院へ。CT写したけど、特に異常は無し。次は6月下旬。忘れそう。●お昼ご飯は、中華のバイキングを紹介されて行ってみる。安くて沢山食べられて、美味しいという、かなり満足度の高いお店。

忘れちゃいけない日

●くもり、時々晴れ。寒い。●休日前の洗濯完了。●明日、循環器科の病院へ行くついでに、どっかでマッサージでも受けちゃろか?と思って、いろいろ検索してみたけど、ハマるところがなかったので、明日は見送りぃ〜

しんしん

●晴れ、時々くもり、のち雪。夕方からの雪は15センチくらい積もる。●午前中は体調最悪。1時間くらいあくびが出っ放しとか。眠さが酷かったり。●今週は通院ウイークになりそうだ。水曜日=循環器科、金曜日=眼科。

いつ落ちる?

●くもり、時々晴れ。●日曜日はハード。●TーTVはいいね。

ショートバージョン

●だ●る●い

信書

●晴れ、時々くもり。寒い。●銀行も空いてたし、給油寄ったスタンドも空いてたし。なんか静か。●昼ご飯、食べすぎ。

除雪派というより圧雪派

●晴れ、のち時々くもり。●大雪、ではないが、15センチくらいづつ降り積もる。おかげでかなり道路幅が狭くなってきた。早く除雪入れよ。●歯が痛いような気がする。

寒気流入

●晴れ。●午前中朝いちで内科の病院へ。1時間ちょいで終わる。どっか行こうかと思ったけど、眠かったので、帰宅。録画してあったビデオを消化する。●ガリレオの再放送を見る。本放送をリアルタイムでは見たことが無かったので、面白い。

降る降る

●晴れ、のち雪。降った降った。多分1日合わせたら50センチくらい降ったんじゃないかな。●休日前に洗濯を済ませたので、明日はまるまるゆっくりできるーーーーーー!●でも、明日は内科の病院なんだよねぇ。

行く?

●くもり、時々晴れ。夜には雪。●午前中、ちょっと寒気がしていたけど、昼には回復。●世間的には3連休だったのね。終わってやれやれ。

寒っ!

●くもり、時々晴れ。●今朝の当地は超寒い朝。氷点下23度まで冷え込んだらしい。●日曜日のフォロー、今週から無しみたい。長い1日だったぜ。

夜景

●晴れ、時々くもり。昨夜からはほとんど降らず。●お洗濯モード発動!●久しぶりの夜景。

雪が降る

●くもり、時々雪。朝までの積雪が15センチほど。夕方からの積雪は10センチほど。結構積もった。●帰ろうとする時に限って、トラブルが起きて残業。●除雪疲れ、MAX!

黒いジーンズが素敵

●くもり、時々雪。やや気温が高め。湿った雪&道路の雪がザックザク。●すっかり平常態勢に戻った感じ。●夕方から雪雲が発達しているせいか、吹雪気味&CSが映らん。

全休

●はれ。●1ヶ月半ぶりの全休。朝をのんびりとすごしたあと、札幌駅前のマッサージ屋さんを訪ねて、1時間半たっぷり揉んでもらう。かなり楽になった。●新札幌のどんきーで昼食。激混み。

48日目で終了

●くもり、時々雪。風が冷たい。●三が日も終わって、やれやれ。●明日は何をしようかな?

47日目

●くもり、時々晴れ。●新年2日目。今日も穏やか。●昨日からの、足の付け根の痛み。今日は腰から臀部、太ももまで広がる。筋肉系っぽい。