2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月が赤い

●晴れ。そろそろ夏も終わりだな。●月末なので、夕方は1時間早出。●明日から7月かあ。早いなあ。

決戦は金曜日

●晴れ。暑い。●パソコン使って書類作り。●会社の前でちょっとした事故があり、パトカーが3〜4台くらい停まってた。

てんでんこ

●晴れ。今日も暑い。●月末なので、ちょっと忙しくなってきた。●ようつべにも、あがったな>予告映像

網戸にピントが合う

●晴れ。今日も暑い。●半年ぶりの肺のCT検査。問題の影は、半年前と変わらず。次は1年後の予定。電話予約してから来てね、だって。忘れるわい!●久しぶりにお風呂。温まったあと、休憩用の椅子に腰掛けて1時間くらいウトウト。マイナスイオンたっぷりの中で寝…

辞めないんだね

●晴れ。暑い。当地の最高気温26度!●目の治療費を払ったり、住民税を払ったり、年金保険加入の手続きをしたり。●明日は、肺の検査。●可決されちゃったね。

暑い夏?

●晴れ。久しぶりにいい天気で暑い日。●ポスター公開だぜ。●メロン美味いぜ。

明日は暑い?

●くもり、時々晴れ。●先日の健康診断の結果が届く。2つほど精密検査が必要とのこと。また病院かよ。●会社近くのおばあちゃんから、スイカをいただく。この前はメロンをいただいたっけ。

やるな!

●くもり。●やや睡眠不足気味。●昨夜、BS255chで放送された映画「告白」を録画しておいたのだが、途中で電波の入りが悪くなったらしく、冒頭の40分弱しか録画されていなかった。ショーック!

45000

●くもり。●なんかいろいろな事が多過ぎて、久しぶりに頭がパニック。●寝る。

Updateが多過ぎ

●くもり。●ノートパソコン用のカバンと、マウスを買ってくる。●お風呂の電球が切れた(笑)

●雨、のちくもり。●ちゃんと起きたが、久しぶりにダルい。休日恒例の洗濯したら寝てしまった。ははは、勿体無い。●台風接近の割には荒れなかったな。●ノートパソコン、設定開始。なにぶんなーんも入ってないパソコンだから、必要なソフトをダウンロードしま…

ぐちょる

●晴れ、のちくもり。風が強い。●目の治療の保険金請求のため、保険屋さんに会って、書類を貰う。●台風が近づいてきたなあ。被害が出ないことを祈る。そして、ちゃんとパソコンが、届きますように

○○するから金をくれ!

●くもり、のち晴れ。●ノートパソコン、本日発送されたみたい。●今月末から来月初めにかけてのカード代金の引き落とし。ちょうど先月東京に行った時あたりの分の請求。大丈夫かあ?(笑)

ねもい

●雨、のちくもり。●雨模様の割には多忙なり。●明日あたり、パソコン発送になるかなあ?

寒い?

●くもり。●パソコン購入の下見として、近所の家電量販店2店を見てくる。で、ネットで注文。量販店で売ってるの、必要のないソフトがプリインストールされ過ぎてて、そのぶん高いから。ネットで探すと、ソフト全然入ってません!っていう素パソコンが、かなり…

強引な合意

●晴れ。●午前中に棚卸し。それにともない朝5時出勤。●パソコン、やっぱりダメっぽい。明日、安いの探して来よう。

容認?

●くもり、のち晴れ。●連休明け。ボケてなんかないさ。●会社に置いてあるパソコン、壊れたっぽいな。買い替えかぁ?●明日は、棚卸し。朝3時半起床の、5時出勤。起きれるかぁ?

後悔

●くもり、のち晴れ。●10時過ぎにチェックアウト。ビッグカメラでパソコンを見物して帰ってくる。●午後はビデオ見ながらお洗濯。●昨日の行動が、尾を引いていて、どうもすっきりしない。悔やまれる。

ふーん、で?

●くもり、のち晴れ。●朝10時、実家を出発。お土産買って、高速使って札幌へ。●夕方、札幌市内のホテルへチェックイン。連休恒例1泊滞在。

昨日の芋

●くもり、のち晴れ。●実家滞在2日目。食べて寝て食べて寝て食べて寝る。外へ出たのは、家の前に停めた車に荷物を取りに行っただけ。なんという体たらく。●明日は、札幌へ戻る。

デ肩パッド

●くもり、時々雨。●今日から連休。朝8時前に出発して実家へ。●母親からの、「結婚しなさい」攻勢が、ひどい。

無糖

●くもり。●中1日で再び眼科。今日は左目。300発ほど。●明日から連休!1年ぶりだぜ。

再稼働?

●晴れ、時々くもり。●昼に勉強会。昼寝の時間がああああああ●たんぶりんぐ、やってる@TBSチャンネル。最初何話か見たけど、確か途中脱落した記憶が。今見ると結構豪華なキャスト(笑)

あと2日で連休

●くもり、時々晴れ。●昼12時から目の治療。1時間ちょっとで終わる。●某コンビニで発売中の甘くないプッチ◎プリンを食べる。

くきけ●くもり、のち雨。ちょいと蒸し蒸しする。●年に1度の健康診断で札幌駅近くまで。①去年より体重が7キロ増 ②採血の際、針を刺したものの血管にあたらず、別の腕に2本目の針を刺される ③胃の検査のため、バリウムを飲むが、途中で空気が足りなくなったの…

夜のドライブ

●晴れ、時々くもり。●1週間終了。なんだか長く感じた。●明日は健康診断。無事に2回目の採便も完了。水も食事も、明日の診断終了までお預け。だってバリウム飲むんだもん。

健康診断イブイブ

●晴れ。●セールイベントも終わり、落ち着きを取り戻しつつあるけど、来週休むまでにやっておかないといけないことを前倒しでやるので、忙しさは 変わらず。●今夜、部分日食があった。天気が良かったので見れた。この前、金環日食があったけど、少し食い過ぎ…

気が緩む

●晴れ。風が強くて寒い。●なんとかセールイベントを終了させる。予定通りの10日間。●水曜日の健康診断に向けて検便用の採便を開始。本来は前日と当日に採るらしいのだが、便秘気味で毎週日曜日と水曜日にしか出ない(笑)ので、今日から採集。次、検査前日の火…

ムニムニ

●晴れ。でも涼しい。●当地区では、多くの小学校で運動会。●来週10日〜13日まで、連休取得、確定。ま、実家に帰るだけなんだけど。ただ、9日までの1週間で、健康診断があって、目の治療があって、髪を切って、車を洗車して、とやること多すぎ。

ときとぶ

●くもり、時々晴れ。一時にわか雨。●今日から6月。だからなに?●明後日で終わらせるつもりだったが、終わらなさそう。●風邪引いたかも。鼻が…