2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なさい!

●晴れ、時々くもり。気温は高めだけど、湿度が低いせいか、過ごしやすい。今夜から明日は雨らしい。●月末。割と順調に進んだので、定時で帰ることができたぜ。●昨夜は久々に、テレビつけっぱ、電気つけっぱ、をやってしまう。気がついたら通常に起きる時間だ…

並男

●くもり、時々雨。雨、ってもぱらつく程度。●ワイパーのゴムが切れかかってきたので、近くのホームセンターで、替えゴムなるものを買ったのだが、短かった(笑)ちゃんと車種とかを、ワイパーメーカーの出している型番表から探して確認したはずなのにぃ。●1…

雨の日は車内が曇る

●雨、時々やむ。気温が高めなので、蒸す。場所によっては、かなりの豪雨になっていたみたいだけど、当地はそうでもなかったみたい。●住宅総合保険に、地震保険をプラスしてみる。●月末だねぇ。忙しくなるぞぉ。

何や

●くもり、時々雨。蒸し暑い〜。部屋の湿度が全然下がらない。今夜は寝苦しそうだ。●友人とバイキングへ行ってみる。肉中心に食べてくる。美味かったぜ。●ホームセンターへ、生DVDーRディスクを買いに行く。CPRM非対応のが欲しかったのだが、対応済み…

何々?

●くもり、のち時々雨。夕方の雨はかなりいい勢い。部屋の窓が少し開いていたので、湿度がひどい。ジメジメするぅ〜●内服薬、今日から飲み始める。ん〜あんまり変わったことはない。●明日は休みだ。雨らしい…

うなぎ祭りだぁ

●くもり、時々晴れ。日がさすと暑い。でも風は涼しい。●検査結果を聞きに、再び病院へ。ほぼ確定。もう1回採血をして、型を調べる。1週間分の内服薬を処方される。朝に1回飲めばいいらしい。●うなぎ、食べ過ぎたぁ〜(笑)

なに子

●晴れ、時々くもり。日差しは強いが、湿気がないせいか、すかっとした空気。心地好い。●食生活を変えてみた。炭水化物を摂らない食事。意外といいかも。●羽根のない扇風機、最近話題じゃん。ちょっと欲しくなったかも。

sage×sage

●雨、のちくもり。昨夜から今朝の雨は、凄かった。朝4時ころ、CS&BSが映らなくなるほど。●近所の病院へ行ってくる。土曜の午前中ってこともあり、空いていた。尿と、血を採って検査回し。週明けに結果が出る。ほとんど確定なんだけどね。●テンション、…

sage

●くもり、のち雨。夕方以降、かなりいい感じの降りっぷり。●テンション下がることばかりで、どよ〜んとしっぱなし。●なんだかなぁ。眠いっす。

なにに

●雨のちくもり。気温が上がらない!昨日より10度くらい寒いんじゃないかな。●明後日にでも、病院行かなきゃ(泣)●元工作員の来日。なんじゃありゃ。問題、大有り過ぎ。

すっきり

●くもり、時々晴れ。昨日の予報よりも暑くね?蒸すし。●4分の1切りサイズのスイカを1人で食べる幸せ。●会社近くの仲の良いおばあちゃんのうちの1人から、きゅうりを貰った。7〜8本も。自炊しない男が頂いても〜、と思いつつ、浅漬けの素を買ってきた(…

何をぉ?

●くもり。ここ数日、晴れないねぇ。ま、晴れたら晴れたで暑くなるだろうから、耐えられなくなるんだろうけど。●最近、いまの会社の近くに、同業他社が進出するという噂が。えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?マジっすか?●明日はお休み。疲れ…

内訓

●くもり。蒸し暑いぃ〜〜。昼休憩の仮眠もほとんどできなかったぜ。●3連休、終了。会社のキャンペーンも終了。暑い夏はまだ続く?●e2は大解放だったのだが、ほとんど見なかったなぁ。見る時間もなかったし、基本パックに入ってるところばっかりだし。

内野

●くもり。夕方に雨。蒸すねぇ。湿度、高っ!●あと1日で終わるよん。●昨日、一昨日、そして今夜と、なぜか3夜連続の電王ナイト(笑)。一昨日は「さら電」、昨日は「テレビ版16〜18話」、今夜は「テレビ版25〜27話」。おもろいわ〜。

無いなぁ

●晴れのちくもり。徐々に湿気が増えてきたような。こりゃ、雨か?●あと2日くらいで、キャンペーンが終りそう。やっと先が見えてきましたよ。神経のつかいようはハンパないっすよ、この企画は。●何気に3連休だったんだな、世間は。すっかり忘れていたわい。

内務

●晴れ、のち薄曇り。25度は超えていたようだけど、そんなに暑くなくて、過ごしやすい。●昨夜、いろいろトラブルにあって、あまり寝付けなかった。●急に、さら電、見はじめる。何回見ても、いい!

内向

●くもり、時々晴れ。昼間は蒸し暑かったけど、夜は寒いくらい。●なんだか、テンションが上がらない。だる〜い。●ネタがないので、寝る(笑)

内用が無いよ〜

●くもり。昨日の予報では晴れるって言ってたのに、晴れなかったぜ。涼しくていい気持ち。●用事を昼までに済ませて、午後は録り貯まったビデオを消化。●西日本方面の豪雨、ひど過ぎるなぁ。早く収まってほしいねぇ。

無いさ

●くもり、時々薄日がさす。涼しい。雨上がりのせいか、空気が澄んでいる気がする。●今日こそ少し休憩時間を多めに取るぞ!と思っていたけど、無理だった(笑)●バイトの面接をする。男子大学生だったのだが、彼が帰ったあと、見ていた今日のシフトの女子高生…

一夜明けて

●雨、時々止む。1日通して気温があまり変わらないという変な日。●キャンペーン3日目。まだ3日目のくせして、かなり疲れが。●国民〇党の負けっぷりが、実に気持ちいい

ないい〜

●くもり。風は涼しい。●選挙。行ってきましたよ。高い税金払ってるんだから(笑)、言いたいことは言わせてもらわないとね。今開票速報見てるけど、言いたかったことが伝わってねぇ〜〜〜(笑)●りょーま伝、2部終了。生き様&死に様、魅せてもらいました。…

なっとう

●くもり。ちょいと涼しい。●キャンペーンスタート。またしばらく気の抜けない日々が続く。●昨日から、ヘソの上や、左横あたりが痛かったりする。

泣く

●くもり、時々晴れ。やや暑い。●今日の勤務。06:00〜12:00 & 15:00〜22:30。疲れたぁ〜●寝る前のまったりとした時間に見る水どうは、癒されるわぁ〜。

納谷

●くもり、一時雨。それも下痢ら豪雨っぽいの。カミナリの音は聞こえなかったなぁ。●昨晩は久しぶりに熟睡できた気がする。夜7時就寝(早っ!)の、4時起床。●今夜は残業のような気がする。入荷量がハンパないっす。

七夕

●くもり。蒸し暑さは続く。車で移動することが多かったけど、エアコン必須だね。窓開けて走っても、ぬる〜い風が入るだけ。●週末開始のキャンペーンの準備のため、支店間で物品の移動作業を、休日なのにやる。●見てきました、エピソード黄色。予想外に面白く…

なむなむ

●くもり。夕方一時雨。蒸すねぇ。●先週の休みが火曜日だった関係で、長かった7連チャンが終了。月末があって、新人実習があって、次のキャンペーンの準備と、忙し過ぎ。●明日は午後2時から、トリロジー黄色。

凪ご

●くもり。少し蒸す感じ。雨は降らない。●なんだか慌ただしい1日だった。クレーム対応に追われたり、定型業務が遅れたり。結局夜11時まで残ってしまった。●今日から地上アナログ放送は、原則レターボックス画面。上下に黒い帯が出てるやつね。と同時に地デ…

●晴れのち曇り。夕方、ものすごい夕立。外が真っ白になっていてびっくり。カミナリも鳴っていた。●ゆ〇パック、使えねぇ〜〜〜(笑)●りょーま伝、脚本的には「?」だったけど、いぞーの中の人ヲタ的には、満足。あの表情は、凄いな。ゾクッとしたわ。

奈美

●曇りのち晴れ。昨夜から未明にかけては、雨も降っていたらしい。そのせいか、昼間の蒸し暑さは、かなり。●明日夕方5時59分から6時までの1分間、NHK(G&E)と、全民放は、全国同時放送。地デジ関連の番組で、アナログ放送では砂嵐が流れるとか。録…

ネタがないので

●晴れ、のちくもり。湿気多く、じめっ。●眠い。●目がショボショボする。