2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

てっぺん

●まだ帰れません。ただいま、10時半過ぎ。てっぺんかなぁ。●明日から7月なんだねぇ。早いもんだ。●さ、休憩済ませてあと少し。

半年なんてあっという間だ

●なんて風の強い日なんでしょ。宣伝用の横断幕が枠組みから外れて、鯉のぼりのようにはためいていた(笑)●ま、その分涼しかったから、いいんだけどね。●MW0、いよいよ明日!

今は反省している

●なんか今日は訳わからない奴に絡まれる日で、無性に腹が立つ。こうも非常識な奴がいるかと思うと、さらに腹が立つ。自分に非があるのにも関わらず、正当化しようと屁理屈ばかり並べ、挙げ句の果てに逆ギレ。言い返してやる気力も萎えて呆然としちゃいました…

昨日は露天風呂の日だったんだ

●遅ればせながら「BOSS」最終回見ました。おー、面白れー。まさかの展開と、スピード感。細かいところへの突っ込みも忘れる展開には、引き込まれました。爽健美茶のCMも、例のタイミングで見たかった(笑)●今日もお暑ぅございました。●足の甲のでっか…

情報弱者にはなりたくない

●昼過ぎに来たね〜、雷。久しぶりのような気がする。音が聞こえたのは2回かな。雨もそんなに降らなかったし、暗くもならなかったし、ちょい残念。●まいくぉ〜!●携帯持ってて、メールもできるのに、道を尋ねてくる馬鹿は一体何なんだ?オマエサンは地図検索…

25日は

●お給料日〜♪●お支払い日〜(泣)●更正を期待する。更正なんかさせる必要あるんかね?人を殺めてても?20歳未満だからっていうけど19歳でも?なんか納得いかないよなぁ。

夏はいつまで続く?

●暑いね。夏だね。風は涼しかったけど。●今週は見たい番組が少なかったせいか、HDDの埋まりも少なく、たんまり解放されました。2台とも。●水曜日は。スイカとパインを食べることにしている。いつもは6分の1カットのスイカが並んでいるのだが、今日は4…

ネットブックって?

●日曜日の夜だっただろうか、帰宅してテレビ付けたら、BOOMが出ていた。ちょっと懐かしい気がした。BOOMといえば、「♪会いに行くよ〜、君に会いに行くよ〜」ってやつ、あれが一番好きだ。●曲名をど忘れしていたので、ネットで検索。そう「星のラブレ…

MW0まであと8日?

●霧雨は嫌だ。風があると、もっと嫌だ。ミストサウナにいるのかと思う感覚。眼鏡っ子(笑)的にも敵。降るなら降る、降らないなら降らない、はっきりしろっつ〜の。●「見切り販売」「排除命令」。検索してみてください。どう思う?●011に掛けられない携帯…

ネタが無い

●息が臭い。自分で分かるくらいだから、相当臭いはずだ。歯?胃?腸?●給料日まであと4日?かな●眠いときは寝るに限るな。

父の日前日

●今週末も天気悪いねぇ。風が強いから体感的に寒いし。●タコキムチは、それほど美味しくはあり(ry●ただいま脳男視聴中。

長文失礼

●友達の誕生日だったので、メールで祝ってやろうと思い、普段絶対に使わないであろうデコメールを作っていたのさ。テンプレート使えば、50文字程度の自由分を入力するだけで出来ちゃう訳さ。あっという間に出来ちゃったさ。ただ、その時まだ8時半。出すに…

よ〜く見てみよう

●今日は棚卸し。3ヶ月に一度のペースで実施。今週も朝5時出勤からの始まり。眠い。●朝から頭痛な一日。今も。●銀行のATMって、破れを補強するために貼ったセロテープの類があると、認識してくれないのな。テカテカしたセロテープなら一目でわかるのだが…

ついったー?

●お風呂の排水口のお掃除だけは欠かせない。あれ詰まったら最悪だよね。きょうは、ジェルタイプの洗剤を2本も使って綺麗にしました。その勢いで他のところも片付ければいいものを…●ひさしぶりにEdy使ってみたら、いいな。簡単で。クレカチャージは便利だ…

眠っ

●午前中は忙しかった。トラブルがあって市内を走り回ったり、配達が2件あったり。休む暇もなくあっというまにお昼。●みぞおちのあたりが抑え付けられるような痛みがあるのは、何なんだろうか。●ガソリンが安くなるクレジットカードって、得なんだろうか?と…

通り雨

●朝5時出勤したから、少し早く帰ってやろうと思っていたら、いろいろ雑用が入ってしまって、早くどころか、いつもより遅い帰宅になってしまった。眠い。●脳氏4話、21%だそうで。V字回復おめでとう。なんだかんだいって面白かったしね。●うちの会社は1…

週末の悪天候ぶりは異常

●寒いねぇ。6月とは思えない。最高気温が12度だって。某まつりを見に行った人は大変だっただろうね。●某大手銀行に口座開設の資料請求をしていたのが、今日届いた。ネットバンキングが充実しているので、早速開設するつもり。お金が入ってくるあてもない…

4話

●昨日の不審車、昼に動きました。どこのドイツだったんだろうか。●昼寝してた時、地震の夢みて目が覚めました。かなり細かい縦揺れだった。夢だけど。●脳男、ただいま視聴中。

不審車

●アパートの駐車場の自分の駐車スペースに全く知らない車が停まってたらどうする?何年か前にも一度あったので、今回が2回目。●前回は夜中に警察に電話し、ナンバーを伝え所有者へ連絡してもらい、翌朝までに移動。犯人は、アパートの住人を訪ねていた来客…

電子マネーヲタ

●最近、朝起きると、肩や腰や腕が痛かったりする。何なんだろう。そういう朝に、早朝テレショップの「トゥルースリーパー」なんかを見た日にやぁ、思わず電話したくなるだろうに。●日中の雨は久しぶりにいい降りしてました。傘が必要なくらい。車が綺麗にな…

最近のバリウムって味付き?

●健康診断はおよそ1時間程度で終わりました。左目の視力が落ちていたこと、体重が3キロくらい落ちていたこと、あたりが変更点かな。バリウムも飲んだしね。●バリウム飲んで映したレントゲンも、血液検査も、検便や尿の検査も、結果が即座に出るわけでもな…

●明日の健康診断の為、ただいま絶食ゾーン突入中です。起きていたら食べたくなるので、さっさと寝ることにします。●久しぶりに伊集院のラジオを録音して聞いている。2〜3年ぶりかな。相変わらず面白れーな。●バイトの面接、3件中2件実施。一人は無断で遅…

隊長不良

●左目の視力がまた落ちたような。10ヶ月前に眼鏡を作り直したんだけどなぁ。もう合わなくなってる。目を細めるとピントが合うってことは、近視?●自分の息が最近目茶苦茶臭い。咳をするとき手で口を覆った時にしっかり分かるくらいだ。これは内蔵が悪いか…

一貫献上

●やっとこさキャンペーン終了〜〜。長い10日間でした。ちょっとした不正の疑惑もあったっぽいので、その検証もあるけど。休めない〜〜●DAP(デジタルオーディオプレーヤー)がいつの間にか3台に。1台目はワンセグ&動画対応のやつ。2台目はUSBメ…

ボヘミアンが歌える年齢

●朝からピリピリと頭痛のする一日。三日連続で朝5時出勤だったからかなぁ。●キャンペーンも明日で終了予定。やっとこ先が見えて、気持ち的にも楽になりまして、パソコン弄れるだけの余裕も。メールソフトのメンテナンスなんかもする余裕が(笑)●求人雑誌に…

雑誌が積ん読状態

●キャンペーンもあと2日くらいで終われそう。やっとこ地獄から解放されそう。でも一人パートさんが辞めるので、募集→面接→採用→教育の行程が…ヤダー●昼間の地震、びっくりだね。その瞬間は、既に会社を出て、近くのスーパーのATMコーナーにいたんだけど…

夜の霧

●来週の水曜日に健康診断を受けることに。それもかなり本格的なヤツ。バリウムも飲むんだって。やべぇなぁ、なんか重大な病が発見されそう。アレとか、コレとか。●今日から炭酸飲料系、飲むのやめてみたり。そんな1週間を続けてみたりして。●時の扉っていう…

炭の香りってなんだ?

●昨夜は寝付きに失敗。ベッドイン→テレビを消す→明かりを消す、ってやって寝るんだけど、テレビ付けっぱ & 明かり付けっぱ で寝てしまい、気が付いたら朝4時だったかな。なんか頭がボーッとするんだよね、そういう時の翌朝は。●「ツレうつ」見ました。原田…

雨上がりの涼しさ

●やっとこ1週間が終わります。長かった…。1時間早出の日が4回。1時間残業の日が3回。ちょいとハード過ぎやしませんかね。●クレジットカード会社から「お前の年収いくらよ?え?pgr」みたいなお手紙が来ました。源泉徴収表のコピーがいるみたい。●ク…

6月はジューンだっけか

●6月スタート。早いもんですなぁ。ま、変わらない生活してるんですけどね。●会社前の道路工事は、今日新しい舗装がされました。アスファルトのあの匂い。好きなんだよねぇ。●う〜、録画した番組が溜まりだしたぞぉ。消化しきれてないし(泣)溜まる一方だ。