長文失礼

●友達の誕生日だったので、メールで祝ってやろうと思い、普段絶対に使わないであろうデコメールを作っていたのさ。テンプレート使えば、50文字程度の自由分を入力するだけで出来ちゃう訳さ。あっという間に出来ちゃったさ。ただ、その時まだ8時半。出すには早過ぎるから、保存しようとしたのさ。そしたら、メニューに「送信予約」ってのがあったさ。ふふ〜ん、送信の時刻が指定できて自動で送ってくれるんかなぁ?って思うべさ。選んじゃったさ。あれ?時刻の入力しないままメールのトップ画面になったぞ。画面上部の通信中の矢印が動いてるさ。慌てて未送信メールのフォルダを開けたけど無くて、ちゃっかり送信済みフォルダにあったさ。おもいっきりフライング送信。恥ずかしいっすな、こういうのは。で、帰宅してマニュアル読んだら、「送信予約」って、圏外のところで作ったメールを、圏内に入ったら自動で送信してくれる機能なんだな。そりゃ圏内で作ってたんだから、即座に送信されちゃうわな。お粗末様でした。

●寒いぞ、6月のくせに。生意気だ、6月!

●タコキムチって美味いのか?