2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月終了のお知らせ

●久しぶりの雨の一日。しっとりするねぇ。の割には忙しいけどさ。何てったって月末だし。まだ一仕事残ってるから、今夜の帰宅は日付跨ぐかな。●肉、すごく食いたいです。●これで2ヶ月連続更新だぜ。ふひょひょ。

涙もろいぞ

●今朝も5時出勤。さすがに頭痛で頭がボーッとしておりました。集中力が続かねぇ(笑)●近所の小学校は今日が運動会。寒かったけど、雨はなんとか降らなかったので実施出来たみたい。●HBCラジオの特番、録音したやつを今聞いているんだけど、懐かしいなぁ…

風が強い

●昨夜からの行動記録。午前0時、帰宅。午前1時、就寝。午前4時、起床。午前5時、出勤。昼12時半、帰宅。午後2時、仮眠。午後4時半、出勤。午後10時半、帰宅。●さすがに眠いぞ。●多少の無茶もするのは構わないんだけど、それに見合うなにかが保障さ…

700円くじ

●MP3ファイルの編集ってのをやってみた。意外と簡単で焦った(笑)●今夜はいつ帰られるだろうか(泣)●ルーキーズの映画が明後日公開。テレビ版でがっつり嵌まったクチなので非常に楽しみ。前売りも買ったので見に行かなくては。

スイカとパイン

●キムタクドラマ、やっとこ見ました。気軽に見られていいんじゃね。ゲスト多過ぎだけど。1話完結なんで見逃しても大丈夫そうだし。●まさか「はなまる」単独ゲストだったとは。ちょっとビックリ。ちゃんと録画しておきました。●今週〜来週〜再来週は、休めね…

火曜日が週末

●世界の「かまってちゃん」がまたやらかしてますな。あの国は無視し続けるのがよいのじゃないだろうか。●金曜から始まるキャンペーンの準備のため明日も出勤じゃぁ〜●AMステレオって改めていいな。対応端末の少なさにはがっかりだが。

眠っ

●キムタクドラマの視聴率の話題があちこちで出てましたね。24は凄いね。録画してあるけどまだ見てないから、見るのが楽しみ。●会社の前の道路が今日から工事。アスファルトを削り取る作業をやってました。賑やか過ぎ(笑)●眠っ

時刻補正機能が働かない

●寒いです。帰る直前まで冷蔵倉庫で仕事してたから。最近冷え症になった気がする。●日曜にしては忙しかったぞ。昨日の土曜が雨だったからかな?●ネタがないな(笑)以上!

●寒かったねぇ。雨だし。週末の天気の悪さはまた続くのかなぁ?●いつもより多く昼寝が出来ました。1時間くらい多かったのかな。少し頭スッキリ。●届きましたよん。ただいま設定中。月曜の夜が本番なので、それまでに整えなければ。

522はブーツカット

●なんだ、この気温差は。昨日27度、今日17度。きついぞぉ、この変化は。熱帯魚なら水面に浮いてるな、きっと。(伊集院風)●カレーが食べたい。ジンギスカンが食べたい。食べたい。食べたい。食べたい。(笑)●ゴーフレが面白くなってまいりました。あと…

濃厚接触っていう響き

●忙しかったぁ。朝5時出勤だったし。仮眠出来なかったし。●明日も朝5時出勤だし。●久しぶりにネットショッピング(はーと)明後日届きます。何を買ったか?マニアックなんで秘密。

リラ暑

●ドコモから携帯の夏モデルが発表になったみたいで、ドコモのサイトで見てきましたけど、グーグル携帯ってなんだ?あれ?よくわからないぞい。iモードも使えないし。ま、2011年冬モデルまで変えない(変えられない?)自分には関係のない話しですけど。…

終わらんぞい

●風が強かった。半開きの事務所の窓から砂埃が入ったせいか、机の上がしゃりしゃり(笑)する。●明日から各種キャンペーンがスタートするうちの会社。下準備をだいたい済ませたが、一般の仕事が終わってねぇぇぇぇ。帰れるのは何時だ?おい?●給料日まであと…

MW

●今日のマスクの売れ方は異常(笑)明日以降仕入れ出来なさそうだし。困った。●奈良で1000人近くが体調不良っていうニュースを夕方見たのだが、今の夜のニュースではやってないなぁ。夕方のは見間違い?●某保険会社の契約内容確認ってヤツは受けといたほ…

明日のおはスタ

●昨日からシュークリーム祭を開催中のうちの会社。1日で100個近く売れてビックリ。マスコミの力偉大なり。●マスク買っておいたほうがいいのかなぁ。まだ今なら結構在庫あるところ多いし。●右の奥歯がジワッと痛い。なんだべか。

ぱんでみ

●ついに感染の拡大局面が現れ始めましたね。発症してないで感染しちゃってる人、多そう。地元でもそのうち…●5月も半分終了かよ。●久しぶりに「ラジオ新番組速報版」を買った。何年ぶりだろう。思わず読みいってしまった。¥980なり。

銀行

●銀行とかの窓口で、順番カードをひいて、その番号順に呼ばれるシステムがあるじゃん。普段あまり混まない銀行が今日は何故かめちゃ混みで、10人待ち状態だったんだけど、呼び出しの「○○番でお待ちのお客様、お待たせ致しました」の機械音声に別バージョン…

インストールしませんか

●やばい!明日4時半出勤になっちゃった。新人君シフトの関係なんだけど。明日朝起きられるかなぁ。●という訳で帰ったら即座に寝るぞ。●windows updates(を?スペル合ってるか?)をやったらIE8を入れる?っていうんだよね。どうなんだろうか。もう入れ…

白身魚

●何かのテレビ番組で、疲れた時にはシロミザカナを食べたくなると言っていた。確かにスーパーに行った時、必ず惣菜コーナーで、白身魚のフライを買っている自分。疲れてるのねん。●昨夜の雨は今朝にはすっかり止んで、空気も埃っぽさもなくなっていい感じじ…

カラス恐るべし

●今朝出勤前に自宅アパートのゴミステーションにゴミを出して、車に乗って出発しようとしたら、もうすでにカラスが出したばかりのゴミ袋を突っついて散乱させてるではないですか。慌てて追い払ったあと、ガムテープで穴を塞ぎました。ホントにもう、カラス氏…

明日は燃やせるゴミの日

●行きつけのガソリンスタンドで3ヶ月間割引サービスが受けられる券の有効期限が明日に迫った今日、灯油タンク満タン化計画が無事に完了。そういえば昨年の今頃も値上がりがあるとか無いとかで、安いうちにと買いに走ったっけ。去年はリッター100円くらい…

感染検査

●桜の散るのは早い。午前中の強風でかなり葉桜に。自分の車を停めている会社の駐車場には1本桜の気があり、今朝何も考えずにその木の下に停めたら、車が桜の花びらでコーティングされてました。洗車せねば(泣)●ゴー母の日ゴー(笑)今朝実家の母親から電…

水は1日1リットル

●たまたま見かけて衝動買いしてしまったぶどう味の寒天ゼリー。めちゃうまっ。つるっとした食感がたまりませんでした。明日も買ってこよう。98円だし。●大型連休明けの週末は毎年静か。今年も静かな週末かも。少し息抜きしたいけど、パートさんが一人休み…

読めるコピペ

●こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。 この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか にんんげは たごんを にしんき する ときに その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば じばんゅん…

月9神話

●連休明けの今日。混んでるかなぁ?と思ったらそうでもなかった銀行。やっぱり普段のほうがいいね。●月9の低視聴率の話題が各所で取り上げられてましたね。初回の10分でギブアップ(笑)した自分にはどうでもよいのですがね。●実習終了しまして、あとはシ…

これだから休日は

●見て参りました、電ディケ。正直「?」かなぁ。期待してたよりはどうかなあと。複数回に渡ってまで映画館へは行かないかなぁ。●すっかりドラマ消化デーとなった水曜日。ゴースト、BOSS、ゴッ輝、クイズ、魔女、アタ男。BOSSは脱落かなぁ。●世間が休…

隣人よ許せ

●隣の部屋に引っ越しがあったみたいで、昼間には業者が荷物を運び込んでいたし、さっき帰宅の際には、部屋に明かりが点いていた。隣人がいると余計な気を使ってしまう。だって、朝4時に目覚ましがわりにテレビをつけたり、朝5時にシャワーを浴びたり、夜の…

満開

●GW後半になればなるほど暇になるこの仕事。ピークの2日と3日が終わり、ほっと一息。急に疲れが出て来たのか、超ダルいです。肩の張りがハンパないです。夜も何度も目が覚めます。なんとかせねば。●会社の敷地内にある桜の木です。満開です。●まだ2日も…

健坊

●物忘れ加速。何だか分からないけど、急に思い出せない事が多くなったぞ。前の日の事が即座に思い出せない事が2日続けてあった。やばいのか?●DCD15話。映画連動の内容のせいかちょっと繋がりが見えん。早く劇場版をみなくては。●明日はパートさん休み…

マスク馬鹿売れ

●さすが連休初日。忙しかったぁ〜〜〜。おまけにシフト的に新人が入ってることもあって、そのフォローもしなきゃいけないし。2倍疲れるわい。●77キロの渋滞って馬鹿なの?(笑)そんな渋滞のなかに何でわざわざ入って行くかなぁ。あと、渋滞中ってエンジ…