リラ暑

●ドコモから携帯の夏モデルが発表になったみたいで、ドコモのサイトで見てきましたけど、グーグル携帯ってなんだ?あれ?よくわからないぞい。iモードも使えないし。ま、2011年冬モデルまで変えない(変えられない?)自分には関係のない話しですけど。

●昨日はなんとかてっぺん前には会社を出る事が出来ました。久しぶりにてっぺん近くまでかかったせいか、今朝はちょいときつかったかなぁ。寝不足はインフルエンザに罹りやすいらしいから、気をつけていかないとね。

ゴッドハンド輝の最終回をやっとこ見ました。あれくらいぶっ飛んだストーリーのほうが気軽に見られていいよなぁ。中継ぎの関係で最初から全6話だったけど、充分に次シリーズを出来る終わり方だし、決着のついてない部分もあるし。DVDに焼いて残しておけば良かったと悔やんでいる作品じゃないかと、好評価。