2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるうった

●晴れ、時々くもり。暖かい。●月末ということで、大忙し。●よーし、5月に東京行っちゃうぞぉ。

●くもり、時々晴れ。●お休み。朝、ゆっくりし過ぎたせいで、出掛けたのは、昼の2時半過ぎで、本と食べ物を買いに行っただけ。●明後日から新BSチャンネルが始まるので、テレビとHDDレコのチャンネル設定をする。

風呂

●くもり、のち晴れ。●いろいろトラブルが発生。処理にてんてこ舞いさっ!●足のむくみがちょっと酷いかも。

今回は不作?

●晴れのちくもり、一時雪。●新規採用したアルバイトくんに、履歴書詐称疑惑発生。これから確認してみる。●つぎの休みは火曜日〜火曜日〜

にこ

●くもり、時々雪。●ライバル出現から丸1年。●東映チャンネルが、もう映るぅ〜!

2×2=4

●雪、のち晴れ。昨夜からの湿った雪は、朝までに止む。25センチくらい降ったかな。●車検完了。全部で7万円弱。●あいぱっどのついっぷるをバージョンアップさせたら、起動しなくなったぜ。

不治さん

●くもり、のち雪。夜、湿った雪が結構降り積もる。●車検のため、車を出す。代車を借りるが、あまり乗らなかった。●今日の夕方勤務は午後4時前から。長いっ!

眠い

●晴れ、時々くもり。●昼ころまで、ビデオ見ながら洗濯。●午後、灯油を買ってきて給油。

吹雪

●くもり、時々吹雪。風が強い。●濁り、だいぶ薄まる。●お!今年は閏年か。2月が29日もある。

出た!

●くもり、時々晴れ。●ぐーぐるのとぅーどぅーりすとが使えるようになった。●午前10時半ころ、2ヶ月ぶりに出血。最大時の8割くらいの規模。濁りあり。

薬のタイミング

●晴れ、時々くもり。●少しだけホッと出来た一日。●もうすぐ車検だ。

80越え

●晴れ、時々雪。●2日連続で昼の仮眠が取れなかった。眠すぎ。●いろいろ厳しい選択肢が示された。

ごち!

●晴れ。寒いけど晴れ。●1ヶ月ぶりの眼科。2時間かかる。●自動車保険の満期が迫ってきたので、保険会社の人と打ち合わせ。お見積を持ってきてもらう。

後半戦突入

●雪、のち晴れ。●午後から天気は良くなったが、寒い寒い。●明日は眼科。

強風

●雪、のちくもり。●髪を切る。●それ以外、外出なし。

ふんどしの日

●くもり、時々晴れ。●かなり寒気も緩んで暖かい。カラダが楽。●久しぶりの大きな仕事のない日。この1週間、こういう時間がほとんど取れなかったので、細かい雑用をいっぺんに片付ける。

ホット

●晴れ、時々くもり。●期待していたことが、出来なかったときのショックは大きい。●髪、切りたい。

吹雪

●くもり、のち吹雪。●実習を2時間。声がかすれた。●帰ろうとしたら、めちゃ吹雪。

けんこくきねんのひ

●くもり、時々晴れ。昨夜から今朝までに15センチくらい積もる。●昼の仮眠が、結構熟睡。●設備グレード10、30種中29種まで採取完了。あと少し。

グレード10目前

●くもり、のち雪。風が強く寒い。●インフル流行り過ぎ。●面接2件実施。一人は〇、もうひとりは×。

●晴れ、時々くもり。●今日も1時間半くらい実習で喋り続ける。●BSでの特番、決定!はマジで楽しみ。

排雪終了

●晴れ、時々雪。一時、大雪警報が出ていたが、当地は特に積雪せず。風は強めだが、陽射しがあった。●1ヶ月ぶりの内科。●新札幌で昼ご飯。本買って、お風呂行って、買い物してくる。

荒れる?

●雪、時々くもり。暖かい。午前中は湿ったべちょべちょした雪。●今週はどうもだるさが抜けない1週間で、疲れも溜まり気味。●あしたは病院♪

風呂

●晴れ、時々くもり。暖かい。●辞めて欲しかった人から、辞めたい宣言キターーーーーーーーー●採用した人材が、予想以上に使えなくて、ロクに仕事も出来ず、他のメンバーからの評判も悪く、身体が弱くて休みがち、愛想も悪くて元気もない。なんでこんなのを採…

ニコニコ

●くもり、時々晴れ●会社周辺の町内会排雪が入る。細い中路もすっきり。自宅周辺は次の水曜日。●実習をやったのだが、喉の調子が悪く、少しかすれ気味。

春が来た?

●くもり。●土曜日にしては静か。●昨夜見た夢はなかなか良かった。寝る前の行動があんなに影響されるなんて。

寒い日、続き過ぎ

●雪、のち晴れ。午前中の雪は、結構強め。●節分。のりまきを食す。●♪とーきょーはー、よるのしちじぃ。懐かしい曲だ。さっきスペシャでかかってた。

つーつー

●晴れ、のち雪。●実習、実施。●雪、スゲー。

にがつ

●くもり。寒い。●昼過ぎにお買い物で2時間くらい外出。●明日から2〜3日は、忙しくなる予定。