2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終了

●帰●れ●るっ!

五味夫

●くもり、時々晴れ。●れーざーびーむ!も、早くも7回目。右→左→右→左→左→右ときて、きょうも右。時々チクチクと痛みがあるのだが、今日が今までで一番痛かったかも。●久しぶりに定時に帰れるぅ〜。帰ったらさっさと寝るのだ。●げっ!明日って月末じゃん。

肉ぅ〜〜〜〜

●くもり、のち晴れ。●ちょっと疲れがヤバくなりつつある。朝、寝過ごす。昼寝も寝過ごす。ヤバい。超〜ヤバい。●今夜も定時より1時間くらい遅い帰り。ここ数日そんな状態。●明日はれーざーびーむ!の7回目。

ごにゃごにゃ

●晴れ、のちくもり。●キャンペーンイベント絶賛実施中なので、準備その他で大変。●ここ数日、体重が増加傾向にある。なんだろう。食事量も抑えてるのに。

後蜷

●晴れ、のちくもり。●展示会の日。朝3時半起きの予定だったが、さすがに起きれず、40分寝過ごす。●昨夜録画した番組をチェック。壺も、モシどらも、なかったぜ。

あすからキャンペーン

●晴れ。最高気温が20度越え。●れーざーびーむ!6回目。濁りが薄まっていて処置出来た●いつもよく行く本屋で、kitaca&Suicaが使えるようになっていたので、思わず使ってしまう。店員さんも初めてだったらしく、素っ気ない決済音に、こんな音でしたか?っ…

TA

●くもり、のち晴れ。●注文していたCDと写真集が届く日だったので、どうしても今日受け取りたかったので、自宅待機。3時間ほど待った。●午後から約3時間ほど、会社で仕事。外はいい天気なのにぃ。

ごにょごにょ

●晴れ、夕方一時雨。●やっと1週間終了。今週もハードでした。●明日は休みと思いきや、なぜか休日返上でやらなきゃいけないことが。

7日連続

●くもり、のち晴れ。●れーざーびーむ!→バスで帰ろうとするが通過したばかりで次は1時間後→タクシーを拾おうとするが全然走ってない→自宅方向へ向かいつつタクシーを探す→見つかっても既に乗客ありの車両ばかり→結局つかまらずに自宅到着。この間、距離で6…

無題

●くもり。●昨日に比べるといい天気だったせいか、やや忙しい。ちょいと疲れた。●明日はれーざーびーむ!の日。第5回目。

5月も下旬

●くもり。午前中は一時雨。●新人実習が、今日で終わりのはずだったが、明日と明後日も行うことに。これで7営業日連続。●ここ数日の眠たさは異常。

夜は雨

●くもり。お昼頃、最高気温20度までいったみたい。●いつものドラッグストア、ポイント2倍デーだったので、サプリメントと目薬を買ってくる。●2人中1人の実習が終了。相槌を打つのが上手い人なので、テンポよく喋れてスムーズに進む。もう1人は、相槌の…

五育

●くもり。生暖かい。●きょうから3連続で新人実習。昨日の休み前の月曜と火曜もあったから、5営業日連続でございやす。●目が重い気がする。

来いやっ!

●晴れ、のちくもり。今シーズン一番の暖かさ。当地の最高気温は19.1度。●いろいろ雑用を済ませる。本買ったり、服買ったり。ボディソープ買うの忘れたけど(笑)●今夜、水どうの最新作、最終回。全部で12回。何回になるかわからなかったので、実は1回目だけ…

ブツカの日

●くもり。●もう、アタックチャ〜ンス、が聞けない突入思うと悲しい。●めるとだうん、の件、腹が立つ。

五色

●くもり。結構暖かい。●くー、ニュースの視点、見逃したぁ〜●午前中に1件、夕方に1件、それぞれ配達作業あり。夕方のは、日曜日からスタート。いつまで続くか不明。時間が決まってるから、楽だけど、それに合わせないといけないから、大変。

●くもり、のち晴れ。天気は良いが、風は冷たい。●青空に桜の花は、映えるなぁ。●明日からまたしばらく実習教育期間に突入。疲れるぜ。

鯉よ

●くもり。風が強いせいか肌寒い。●ちょっと熱があるからって、休むなぁ〜●眠いです。たぶん目が疲れてるから。

恋さ

●雨、のちくもり。風が強い。桜が散っちゃう〜●13日の金曜日だったけど何もなかったぜ。●白い濁りは相変わらず。

故意に

●晴れ、時々くもり。今日は暖かくなった。●目血発生!●れーざーびーむ!4回目。無事に終了。眠い!

2ヶ月

●晴れ、のち一時くもり。日差しはあるけど、風がやや冷たい。●3週間ぶりの内科通院。血液検査と尿検査だけして、結果を明日聞きに来ようと思っていたのだけど、その場で簡単な結果だけ診断したいということになり、約1時間滞在。●いい天気だったので、ぷら…

誤答

●くもり、時々晴れ。夕方から雨。●一通り面接が終了。5日間で13人。とりあえず採用できる人、確保。●明日はお休み。朝いちで血液検索を受けに行って来ようかと思う。

保険金が支払われた

●晴れ、のちくもり。●昼過ぎまでは超いい天気。結構気温も上がって春って感じ。桜ももう一息で咲きそう。●ネット社会、恐るべし。

ごーやーの日(マジで)

●くもり、のち夕方から雨。●シフトの穴がなかなか埋まらない。採用〜実習〜本番となんとか流れに乗れるか?と思った新人が、予想外に使えなかったり、たった数回で辞めたいと言い出したり、今回の採用は想定外の不作だ。●おかげでしばらくは、既存メンバーで…

ご難

●くもり、のち雨。風が強いせいか、寒く感じる。●久しぶりにクレームの電話を受けて凹む。●地震以降、交通機関へのダメージで影響を受けていた、雑誌の納品システムが、来週月曜日から通常体制に戻るそうだ。

語呂

●くもり、のち時々晴れ。●連休明けの平日だけあって、銀行めちゃ混み。●来週のシフトがピ〜ンチ!下手すりゃ俺が出なくてはいけないかも。マジ困った。

GO!GO!

●くもり、のち晴れ。昨日に比べれば暖かい。●昨夜は夜の7時に寝付いたので、今朝まで9時間近く寝られたのだけど、起きても眠い。なんか変な夢ばっかり見てたので、眠りが浅かったのだろう。●加入しているプロバイダのモバイル用接続コースの解約をする。先…

誤用

●雨のちくもり。寒い。時々みぞれっぽいのが降っていた。GWだというのに。●ちょっとだけ市内をドライブ。天気悪いので、すぐ帰る。●いつも立ち寄るスーパーに、スイカが並んでいたので、5月にもなったことだし、買ってきて食べてみる。旬の季節ではないせ…

五味

●くもり、のち晴れ。●GW後半らしい。●やっと1週間終了。どうも体調が優れない1週間。

誤認

●雨。ほぼ丸一日雨。おまけに強風。なおかつ寒い。●連休の谷間の休日。唯一開いてる日なので、銀行や郵便局に用事を足しに行くなど、大忙し。●どこか、いい心療内科医はありませんか?紹介プリーズ!