2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月も終り

●月末。午前中もやることいっぱいで、いっぱいいっぱい。●昼休みも1時間カット。●夕方は1時間早出。定刻で上がれるとは思っていなかったけど、急に入ったクレーム処理やってたら、思いのほか遅れが発生。いつ帰れることやら。

ねむいぜよ

●日曜日〜。いい天気ぃ〜。●割と仕事が順調に進んで、いい感じ。●りょぉーまぁーーーー。切ないねぇ。

ゴミ無

●超!運動会日和。暑くもなく、寒くもない、ちょうどいい気温。こんなに天気に恵まれた運動会は、珍しいんじゃないかい?●イベント2日目。順調な滑り出しかな。●土スタ、いいねえ。

Go!庭。

●イベントスタート!とりあえず、順調な滑り出し。でも気が抜けない。●ひ・め・ん!(笑)●あいぱっど、はいいのか?そんなに?●満月なのかなぁ?月が超!綺麗。

あと少し

●明日開始のイベントの準備のため、今日は休憩時間を削って作業中。●とりあえず、ここまで(21時35分まで)は順調に消化。●あと最後の作業を済ませて、いざ0時スタートとなる。ので、帰れるのは0時近いかなぁ。ねむいぜよ。

誤字無

●休みのはずだが、会社に顔をだし、今週末からのイベントの準備をしてくる。いやーん、眠い。●予告どおり、映画見てきました。時間の関係で、トリックを。小ネタ満載で、追っかけるのが追いつかない。もう1回見にいかなくてわ。来週はトリロジー赤を。●HD…

給料日!

●やっと1週間終り。疲れた〜。今朝は、目覚めた瞬間、週の半ばの日曜日じゃなかったっけ?という錯覚におちいったり。●昨夜から今朝は、一度も目覚めずによく眠れた!って思ったんだけど、消して寝たはずのトイレの電気が付いてて、あれ〜?起きたのぉ〜?…

ごにょ

●上司も戻り、通常態勢。●今日も強風。●久々に12時間拘束。 ●

1000勝ってすげぇな

●いい天気だねぇ。でも風が強い強い。某天気サイトによれば、強い南風は、天気が崩れる前触れなのだそうだ。●ふてんま問題、いったい何なんだろうねぇ。ぶざま(笑)●とりあえず週末の仕事は一段落。明日からは、次の週末のイベントの準備。気が抜けない。

簡易バージョン

●眠い●寝たい●ネタがない。以上(笑)

ご兄ぃ

●今日から上司が出張。日曜まで不在。トラブルが起きないことを祈るばかり。あ、俺にね。●月、火、木、金と16時出勤。●ついったーが流行ってる昨今、もう飽きてしまった俺になにか、面白いけど知ってる奴いねぇーっ、てのない?情報求む。詳しくはWebで(…

トリロジーの前売券購入

●雨。ちょうど出かけるタイミングで一番強い時だった。久々に濡れた。●最近どーもテンションが低い。低いというか、上がらない。ほぼ一日中。●テンションが低いとき、回りの人達がテンション高めだと、実にイライラするな。うるさっ!って本気で思うし。

Go!=イク!

●暑くもなく寒くもない、今日みたいな日は、お出かけ日和。しっかりとお出かけしてきました。気持ちいい〜。●某地下鉄駅。トイレに行きたかったんだけど、通常のトイレは改札の中。コンコースには、身障者用のトイレのみ。あれって何なんだ?●行きつけのマッ…

ごいっぱ

●冷蔵設備の入れ替え工事の日。いろいろ気を使うことが多くて疲れた。●夕方勤務は、休憩がとれなくて、昼ご飯以降食事が出来なかったので、帰り(夜10時半)どっかで食事しようと、車を走らせたけど、結局どこにも寄らずに帰ってきてしまった(笑)●明日は休…

ブーツカットといえば517

●明日は忙しくなるぞぉ。きょうの夕方から忙しかったけど●どーでしょーを久々に見る。当初のやつはパワーがあって面白い。●暑い(笑)

ごいむ

●きょうもいい天気。働いてる場合じゃないな(笑)桜も綺麗だし。●りょーまでん、面白いわぁ。会社で無理矢理休憩時間合わせてワンセグで見て、帰って録画したのを見返す。●シュークリームうまっ

どよー

●朝は寒かったが、昼間の暖かさはなかなかのもの。ようやく桜が咲いた。いまくらいがちょうどいい感じっぽい。●土曜日は割と時間が取れるので、しっかりと休憩を多めに取らせてもらう。来週頭には、設備の入れ替え工事があり、慌ただしくなるので、忙しくな…

碁石

●きょうは久々に朝から超イライラモード全開な日。う〜腹立つぅ〜な状態が昼まで続く。●寒い!●眠い!(うわー手抜き)

語彙さん

●なんか朝からお腹がゴロゴロする一日だった。昨日の健康診断で飲んだバリウムのせいなのか、はたまたバイキングで食べ過ぎたせいなのか。●肌寒い日が続くなぁ。ストーブつけたろか!●やっと桜が咲いてきた。

すいか→さぴか

●健康診断、無事終了。バリウム飲んでの胃の検査は、台の上でグルグルと回るのがなんとも面白い。●寒い雨の一日。●検診後、ランチバイキングへ。たらふく食べてくる。大満足。

検査前日の諸注意

●先週の休みが1日繰り上がった関係で、次の休みまで7連チャン。今日がその7日目。やや疲れ気味。●明日、健康診断。バリウム飲んで、胃の検査するんで、午後8時以降の飲食禁止令発令。検査が終わる明日の昼前まで絶食なのさ。●今夜から雨になって、寒くな…

ごとー

●ぎりしゃって、とんでもないくになんだな。どーしよーもないやつらのあつまり。●昼休み、靴を買いに、某靴屋さんへ。いいなと思った靴のサイズの在庫を聞いたら無かった。結局買わずに帰ってきた。むだ足。●さっかーにきょうみがない人間には、来月のイベン…

号泣

●なんて穏やかな日曜日。午後からは天気も良くなってきたし。●今度の水曜日は、健康診断。慌てて問診表を記入する。明日と明後日は、検便しなきゃなんない(笑)●今日のりょーまでんも、なかなか。泣けた。

ご飯

●う〜ん寒い。5月じゃねーな(笑)●あいぱっど、発売日決定したみたい。なんでそふとばんくからの発売なんだ?そふとばんく、嫌いなんだよね(笑)●ハハの日って、世界共通?

映画三昧

●昨夜は久々にヤッっちまったぜ。部屋のあかりをつけたまま朝…●明日、映画の「とりっく」、公開日じゃん。すっかり忘れてた。慌てて前売券、買いました。5月〜6月は見たい映画がいっぱいあって困る。●地上波では、すたーうぉーず、やってたみたいね。見て…

五郎

●連休明けて、通常営業。でも、銀行は混んでいた。●夕方あたりから、強風と横殴りの雨。●休みがズレると、曜日感覚も狂う。今日は木曜日木曜日木曜日…

GO!GO!

●GWも終りましたね。自分には関係ないんですけど。●5のつく日に専用クレカで支払うと5%引きなドラッグストアでお買い物。いつも買うビタミン剤が無かった。●明日の銀行は激混みだろうなぁ。

ご用

●このGWは、過去稀にみる連続いい天気だったらしい。確かに今日も超ドライブ日和。ちょっとだけ時間があったので、市内1周コースを走ってきた。気持ちいい!でも、普段とは違う流れと交通量は、逆に疲れるな。●たんぶりんぐを、初回〜3話目を一気見する…

誤算

●今日もなかなかの陽気。一気に春らしくなったねぇ。●明日は休み。いつもの水曜の休みと交換。●ねむい…

ごに

●連休中だけど日曜日は日曜日。やることタップリ。●急に春らしくなったねぇ。最高気温19度。●りょーまでん、面白いぞ!