2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6分の1

●晴れ、時々くもり。寒い。●2月も今日で終り。いつも通り忙しい月末。昼休みも短めで、眠いっす。●ネタがない(笑)

にこにこ

●くもり、時々雪。朝は暖かく、夜寒い。●オープンしたばかりのファミ〇に来てみた。あれ?狭くね?(笑)●TSU〇AYA以外でTポイントカードを使ってみたなう。あ?牛角でも使ったことあったっけか?(笑)

明日、敵、オープン

●くもり、時々薄日。夕方一時雨。全般的に暖かい。●休み明けだというのにダルい。●昨日のケーキ、写真を会社の人に見せびらかしてみる。

スイーツな休日

●晴れ、時々くもり。暖かめ。アパートの駐車場の雪もだいぶ解けた。●でかい!なんだ?このイチゴ。1個で、普通の2倍はあるよな。ついったーで気になっていたこのイチゴの乗ったショートケーキを買いに、ベイクドアルルさんへ。2つ買って来て、さっき完食…

2並び

●晴れ。超晴れ。最高気温は2度だったみたいだけど、体感温度的にはもっと暖かく感じる。●車の点検完了。洗車は時間的都合でパス。また時間のあるときにでも。●明日は電気屋さん巡りでもしようかな。いいスキャナーでも探すとしますか。(とか書いておいて、…

2月も下旬

●晴れ、時々くもり。暖かい。●車、点検中。明日夕方まで徒歩通勤。●どろっぷぼっくすが、意外と使える。●あれ?日付変わっちゃった?(笑)

道路がガタガタ

●くもり、時々晴れ。昨夜からの今朝にかけて5センチ強の積雪。●昼間、太陽が顔を出すと、眩しいのなんの。目がチカチカする。●ハードな日曜日。人が少ないのと、やること多いのとで、大変。昼寝が1時間も出来なかったので、超眠いです。

にいく

●くもり、時々雪。今朝方の雪は10センチくらい積もっていた。湿った重い雪。週明けから気温が高めのいい天気が続くみたいだから、今夜の雪が2月最後の雪になるかな?●食事記録の2日目。意外と塩分が減らせない。抑えたつもりが、全然抑えられてないとか…

甲斐さん間近?

●くもり、のち時々雪。●久しぶりに昼の仮眠が多めに取れそう、って思って寝たら、腸の調子が良すぎて、30分に1度くらいでトイレへ。あまり寝られませんでしたとさ。●アルバイトの学生君が、就職決まった。嬉しいけど来月辞めちゃうので、代わりを探さなく…

あと1週間で敵が来る

●くもり。でも暖かい。●どうもだる〜〜い。なかなかスキッとしない。●今日から、塩分量と、タンパク質量の記録を開始してみる。i/P/a/dフル活用(笑)

洗濯でー

●くもり、時々晴れ。日差しは弱いが、プラス気温。暖かめ。●車の点検。オイル交換をしてくる。●髪を切る。あのハサミの音、心地好いよねぇ。眠くなる(笑)

にいご

●晴れ、時々くもり。朝は冷えていたけど、昼間は暖かくなった。●午前中に銀行へ行く。年金の支給日だったらしく、じいさんばあさんで激混。駐車場も満車だし、ATMも長蛇の列。最悪(笑)●夕方からの勤務は、かなりのハードスケジュール。休憩が15分しか…

バレンタインキッスは国生だけ認める

●晴れ、ときどきくもり。今朝がたの雪は、15センチくらい積もる。思わず除雪。●今朝、ツイッターで、うちの会社に関するツイートを発見。半分苦情だったので、ちょいへこむ。●アルバイトの学生が急に帰省すると言い出し、3月末までの半月余りのシフトの穴…

兄さんっ!

●くもり、時々晴れ、夕方から雪。●相変わらず日曜日はハード。拘束12時間、実働11時間半。●2月も半分終りかよっ!

病気自慢

●晴れ、時々くもり。荒れる!と言われていた3連休だが、この2日間は穏やか。●今朝、起きると、右手に激痛。小指から手首にかけて痛い痛い。歯ブラシも握れないほど。しばらくすると治ったけど、あれは一体?●朝から昼過ぎまで、マジで風邪っぽい症状が出ま…

BS11の日

●晴れ、時々くもり。超〜いい天気。暖かくて、会社の駐車場の除雪をしてたら、雪解け水のプチ小川が!●世間的には3連休なんですね。●足のむくみが凄い。痛みはない。

ニット

●晴れ、のちくもり、一時雪。●なんかやる気出ねぇなぁ。全てがどうでもいいや、って気になる。●明日はうちのアパートの駐車場の排雪が入る。今シーズン2回目。

●晴れ、のちくもり。暖かい。●排雪も入り、気温も高め。ドライブ日和かな。大きな道路は舗装路面が出て走りやすいけど、ちょっと中の道に入ると、まだ狭いし凸凹だし、怖いな。●久しぶりに焼肉バイキング。何てったって、きょうは肉の日ですもの(笑)

丹羽

●晴れ、一時くもり。寒いけど穏やかな1日。●町内会の排雪が入る。道、スッキリ。もう大雪が降りませんように。ナムナム。●やっと1週間終了でお休み。なんかだる〜〜い1週間。

にーな

●晴れ、時々雪。3〜4センチくらい積もる。時々、物凄い吹雪。●最近食欲がない。食べることは食べるんだけど、ただ単に体内へ入れているという感じ。別に好きな食べ物だから食べている訳でもないし。●それと同じなのだろうか、モチベーションが上がらない。…

風呂行きたい

●晴れ、のちくもり。夕方から時々雪。気温が高いせいか、湿った雪。●ダルい。●じんぞーびょー勉強ちう

にこ

●晴れ、のちくもり。ちょっと寒い。●会社の脇の道路に排雪が入る。広い!●ぴーえふのCM、5日目。2日目以来の2回目を見られる。

立つ春

●晴れ、時々くもり。今日も暖かい。雪が解けて水溜まりが出来ていた。で、夜に凍ると。●ここ最近、昼休憩が短い。昼寝が思うように出来ないから、夕方からの勤務が眠い。●明日は会社回りの排雪が入る。スッキリするかな。

ふみ

●晴れ。超〜暖かい。春かよっ!●地味に今日も5時出勤。節分関連で慌ただしく、昼まで休憩取れず。一旦帰宅して昼寝をするも、お腹の調子が悪く、トイレに駆け込むこと数回。まともに寝れず。●明日も地味に5時出勤かも。起きれるか?

にーにー

●なんか晴れっぽい。暖かかったっぽい。ぽいのは、外出しなかったから(笑)●時々BS&CSが映らなくなる。前の日、つい6時間前まで見れたのに、急に映らなくなる。アンテナがズレるようなことも起きてないし、雪が着いたわけでもない。なんだろう。パラ…

もういい

●除●雪●中