2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了

●晴れ、っていうか、薄曇り。ちょいと蒸し暑い。でも昨日に比べればかなりマシ。●6月も今日でおわり。早いなぁ。ってか、半年が終りやないか!なぜか関西弁。●「お前が外したゴールは、俺がスペインゴールにぶちこんでやる」パラグアイのバルデス選手談。P…

無肉

●晴れ、夕方には曇り。最高気温30.5度。行きましたね、30度。昼の1時過ぎに車を走らせる用事があったんだけど、エアコン全開ですた。●今夜は球蹴りがあるのね。寝ますので見ませんけど(笑)●ちょくちょくユニク□さんを利用するのだが、店員さんの接客…

むにゃむにゃ

●晴れ。今日は日差しが結構あるせいか、じりじり暑い。●やるのな、なごや場所。自浄能力のかけらもない、デブ馬鹿の集まりは、一度消えるべき。困ったもんだ。●明日は休みだが、いろいろやることがあって、く〜、映画見に行けないし。

陸奥はどうよ?

●薄い雲のかかる晴れ。最高気温29度。でも蒸し暑い。●6月もそろそろ終り。いやーな月末進行がやってくる。●きょうのりょーま伝、ワンセグ→録画→BS2と3回目の鑑賞中。毒饅頭のシーンは、何回見ても目がウルウルしてしまう。以蔵の中の人、すげぇぇぇぇ…

あつ(ry とは言わない記事

●晴れ。当地の最高気温29度9分。惜しい。●ちょうど今(午後8時半過ぎ)月食中。確かに食われとる。天気が良くて良かった。●きょうはちょいと残業かな。寒いくらいの冷蔵倉庫でさ。

うなぎまであと1ヶ月

●晴れ。あちぃ。28度まで上がったみたい。これで今年の夏、終了?今(夜9時半過ぎ)は、かなり涼しい風が吹いているので、今夜は安泰か?●今朝の電マーク選、どこもかしこも絶賛の嵐なのだが、さっかー音痴な自分に、どこがどー良かったのか、40文字以上…

由仁黒でお買い物

●雨のち晴れ。涼しい、っていうか肌寒い。●公示されましたね。ポスターが早速貼られていた。●〇井now井札幌の窃盗事件、なんか凄いな。映画のシーンかよっ!って感じの犯行。日本でもあるんだなぁ。

なんの誕生日?

●髪を切る。さっぱり。●今朝はなかなか起きられなかった。首、寝違えた?●久しぶりにどんきーで食事。iDで、1000円以上使うと、抽選でポイント当たる、みたいなキャンペーンがあるらしくて、1000円以上のiD支払いが出来る用事は?ってなったら、…

眠いぞ

●今日は暑かったぁ。27度まで上がったらしい。窓開けて、換気扇回しても涼しくならん。昼寝もままならん。●連休後の7連勤も今日で終りさ。やっと明日はお休みさ。髪を切るのさ。●なんか、無性に、新しいアイテムが欲しくなってきた。なんか、これは!って…

むーにぃ

●今日は3ヶ月に1度の棚卸しの日。いつもは午前中にあるのだが、今回は珍しく午後から。昼の休憩を、半分の約2時間に短縮して対応。昼1時から夜10時まで勤務。あ、もちろんその前には、朝6時から10時半までもあってのうえでね。●雨が降るって予報だ…

ろに夫

●昨日までの暑さもちょっと収まったみたい。●とこやまって、床屋さん?●吊されて、叩かれたら、痛いだろうねぇ。

体調不良

●午前中、鼻血る。●午後、昼寝が暑い。●夕方、物凄い勢いで下痢る。

ロイヤル

●昨夜は久々にやらかす。電気つけっぱ、テレビつけっぱ、で、3時間くらいの浅い眠り。気がついた時のやるせなさは、ハンパないっすね。●消費税が10%?してもいいが、ちゃんと納得いくだけの痛みを伴ってもらわないとね。こっちばかりが痛みを受けるのだ…

無為な

●休み明け、天気が冴えないねぇ。ひっひっひ。●急に選挙モード。街中に、ポスター掲示板がぽつらぽつら。仕事が早いな。●政党のマニュフェストって、どこで貰えるん?ちょっと欲しい。ネットでも見られるのかな?

おわり

●昨晩は、わーるどかっぷ?など一切見ずにさっさと寝る(笑)●今朝は朝5時半に起きて朝風呂へ。じーさんばっかり(笑)露天風呂が超〜気持ちいい。●チェックアウト後は、真っ直ぐ自宅へ。連休終了。

3日目

●昼過ぎに実家を出発。暑い。●中山峠経由で定山渓へ。●温泉、いいねえ。明日、ちょっと早起きしてまた入ろう。●わーるどかっぷ?興味ねぇ〜

連休2日目

●起床、朝食、仮眠●昼食、仮眠●夕食、就寝

うにうにうにうに

●朝里から小樽市内をまるっとするっとスルーして、一気に余市から積丹へ。積丹半島をぐるっと1周。●余別のお食事処「さわ」さんで、うにいくら丼をたべる。とろとろのうにがめちゃ美味い! ●あ、この店で「じゃ〇ん見ました」って言えば100円引きになる…

初日

●連休初日。小樽回りで実家へ帰省中。小樽といえば、朝里。思い出の場所、朝里ダム。●ダムの堤防の上へ行こうとしたけど、熊出没とかで立入禁止。仕方なく公園へ。水面が緑色していて神秘的。風のそよぐ音しか聞こえなくて、すこしたたずんでいたい気分。●さ…

うに食いたい

●暑い!すっかり初夏モード。●明日から4連休。半年ぶり。●定山渓に決定。温泉、入りまくるぞぉ〜

無灯

●たしか今日は時の記念日のはず。うちには、電波時計が3台もある。●明後日からの連休にそなえ、じゃらんなんぞを買ってみる(笑)●トリックのテレビ版スペシャルをやっと見終える。劇場版と似た展開で、途中ごっちゃになる(笑)

きょうがロックの(ry

●久しぶりに洗車する。というかスタンドでしてもらう。●エピ青。いいねえ、まさにこれが電/王といったところか。本放送時のことを思い出したね。New電/王ってあんなにかっこよかったっけか?ってくらいかっこよす(笑)3作目のエピ黄はどうかな?●朝里川温…

ロックの日

●やっと1週間終了。ハードな1週間だったぁ。●連休。3泊4日のうち、2泊3日は実家で、後の1泊2日は、温泉旅館にでも泊まりたいのだが、いいトコないかな?●明日の休み、また映画。超電王エピソード青を見るぞ!結構いい評判を聞くので楽しみだ。途中居…

●先月末からのイベントも丸10日間実施で無事終了。う〜ん、疲れたぁ。少し肩の荷が降りました。●今週末からの連休の予定を思案中。●寝溜めしたい(笑)

ニュース3題

●どっかの高校の野球部の部員と監督がカラオケボックスで喫煙。バレ退職退職たきっかけが、部員のblogに書いてあったという。書くなよ!(笑)で、監督は依願退職。いがんたいしょくって、胃がん退職かと思ってた。●ロシアで、火星探査の前実験。窓もない密…

酷い

●あと少しでイベントも終了の予定。なんとか先が見えてきたけど、油断出来ねぇ〜●今日は土曜日だったのね。曜日感覚麻痺中。●ここ最近また、90分ごとに目覚める状況が続く。

●今日も昼休憩が短縮バージョン。●カンになっても、変わらないんだろうなぇ●来週末から連休が取れそうだ。

無味

●う〜ん、朝から眠い。●イベントもあと4日で終了の予定。もう少しだぁ。●1時間半も早出したせいか、順調に仕事が進んでいたが、あと1時間というところで、クレーム。ちょっとだけ残ってしまった。が、さすがに集中力が維持できないので、明日に残して帰る…

辞めりゃいいとは気楽な身分

●休み。だけど、昼ころまで会社へ。2時間くらい。●エピソード赤を見る。微妙かな。テレビでスペシャルでやるくらいがちょうどいいかなと。映画館で金払って見るほどかなぁ?昼1時半からの回だったんだけど、客は自分以外に、親子連れ1組だけという、貸し…

六月

●昨日→06:00〜13:00 & 16:00〜00:30。帰宅したら1時でした。●前日が前日だけに、眠い6月のスタート。●明日も映画を見に行くぞ!エピソード赤だっ!待ってろ!ゼロノス!