2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

染み

●四月も今日で終りね。早い早い。●今日は忙しかった。朝4時起床で、5時半出勤。昼寝無しで、昼ご飯休憩30分。で、夜10時半帰宅。●本を買いに行きたいし、ガソリンも入れてきたい。でもなにより寝たい(笑)

昭和。

●今日もなかなかの雨模様。特に昼過ぎ。雷っぽいのも鳴っていたみたい。●休み明けなのに超だるっ!早く帰ってやろうと思ってたのに、仕事が終わらなくてなかなか抜け出せないジレンマ。●明日は月末。忙しくなるぞぉ〜(泣)

良い庭

●雨。久しぶりにザーッと降る雨。風も強かったからひどいのなんの。●切りました、髪。さっぱりしたね。●ばちすた2。切ろうかと思ったけど、次回5話目が面白そうなので、もう少し引っ張る(笑)BOSSのBSでの再放送、こっちのほうがずーっと面白いのは…

しゃべり過ぎて喉が痛い

●朝晩の寒さは異常だな。●腹減った〜。どっかで外食でもして帰ろうかなぁ。でも眠いしなぁ。●明日、切ります。髪を。

もうすぐGW。関係ないけど

●なんだかものすごくダルい。←予測変換でできたフレーズ(笑)●自宅から会社まで500メートル。朝行って、昼に一度戻り、夕方また出かけて、夜遅くに帰る。500メートルを2往復。ちょうど2キロ。そんな日が5日続いた(笑)●ときのつがいが産んだたま…

あれから5年なのね

●いっぱいいっぱいな日曜日(笑)。実習をやった関係で、時間が足りなくてちょいと仕事を残す。●だるさ、解消されず。●気がつけば、土曜日のお昼以降、家のパソコン、立ち上げてないや。帰ってきてすぐに寝ちゃうみたいな感じの状態だったから。めずらしい。

16話は神回

●なんだかものすごくダルい。いままでにないだるさ。肩〜首のあたりが張ってる感じもする。疲れてるって感じをヒシヒシと感じる。あっ!日本語が変(笑)●ここ数日、90分ごとに目覚める睡眠を経験中。目が覚めるとなんかトイレに行きたくなるのでつい行っ…

よっ!にいさん

●一日中、お腹の調子が悪い日だったぜ。グルグル鳴りっぱなし。●給料日ぃ〜●しんとう作るんなら、ぎいんは辞めるべきだよな。

なんかテレビの話ばかり

●おー!今日から「BOSS」がBSフジで放送されてる〜。初回だけ見逃したから嬉しい。しかも月曜日に再放送。木曜は見れないことが多いから、助かる。●おいおい、明日の天気予報、雪マーク付いてるぞ!●BS朝日のコサキンは、旧リスナーとしては、割と楽…

2回目

●タイヤ交換してきました。やっぱ夏タイヤは軽いな。静かだし。●夏タイヤの試運転ということで、市内をぐるっと廻ってみる。20キロぐらい走ったかな。帰り本屋に寄って、頼まれていた雑誌を買ってくる。●よく行く近所のスーパーに、スイカが並ぶようになっ…

なう3連発

●おふろなう●いいゆなう●ひふがふにゃふにゃなう

よにお

●雨だねぇ。ちょっと寒いけど。●タイヤ交換、明日予定。もう雪はないでしょう。●みんす党、ヤバいな。終りだわ、ありゃ。

飼育

●朝からしょうのうの匂いでくらくら。●胃が…胃が重い。●ちょっとHDDの空きが少なくなってきていて焦る。少し消化してやんないとね。

良い歯

●4月ももう後半なのねぇ。タイヤ交換、もう大丈夫だろう。●最近すっかりおばあちゃんキラーの異名を(笑)●面接も一段落。来週から実習かなぁ。休めずにGW突入してしまいそうな予感。

良いな

●昼休憩をいつもより長く取る予定だったのに、急に打ち合わせが入って、逆に1時間くらい休憩が短くなってしまった。●不良商品は自主回収。車の不具合は自主改修。耳で追うと紛らわしいな(笑)●だいぶ睡眠不足気味だ。

よいろ

●関東が異常に寒かったり、火山の噴火で飛行機が飛べなかったり、5月末をうやむやにしようとしたり、大変だな。●さすがちゅうごく。曲、似過ぎ(笑)●風邪っぽいなぁ。頭痛と、喉が痛いのと、だるいのと。

雪がちらつく

●寒いぞぉ〜4月も半ばだというのに。●昨日の休み、ちゃんとストレス発散出来なかったみたいで、今日は丸一日、イライラしっぱなし。●こういう日は、寝るに限るな(笑)

よいしょ

●いやー、雪来たねー。積もりはしなかったけど、舞ったねぇ。●地元のシネコンへチラシもらいに行ったら、3Dお試しコーナーがあった。平日の午前中でフロアにだーれもいなかったので、専用眼鏡かけて見てみたら、確かに立体に見えた。でも、どうだろう、立…

よいさ〜

●なんて風の強い日だったんだ。●CSの日本映画専門チャンネルで、ウォーターボーイズ、HDで放送中。寒い時期に見るもんじゃねーな(笑)●明日は休みだぁ〜

ガソリンが向こう1年10円引き権

●4月だというのに、パッとしない天気。ってか寒い。明日雪らしいし。●えっせ、初給油。22リットル入りました。ここまでの走行距離170キロ。燃費悪い?●大学のときの友達から、保険の代理店始めたっていう案内。入ってあげたいけど、東京なんだよね〜。…

酔い胃

●春と秋は、アルバイト学生の改編期で、ちゃんとシフトが埋まるかどうか、ドキドキハラハラな毎日で、胃が痛む。来週はなんとかなりそうだけど、その次の週がどうなるか、まだ未定。しばらくは胃が…●今日のりょーまでん、なかなか良かったらしい。っていうか…

私闘

●午前中に写真を撮るのだが、すっかり忘れていて、夕方に撮影。雨が降り出す直前。さすが怪しい雲行き。●たちあがるのに、どっこいしょと言いながらじゃないといけないような人達が集まっても、どうなんだろう?●んHK教育の「Eテレ0655」と「2355…

至急

●なんだか世の中、変な奴が多くて困る。長く接客業やってると、年々増加しているような気がする。客としてどうよ?って奴の相手するのは、ホントに疲れる。嫌な世の中だ。●がたっく、復活してたのかぁぁぁぁぁ●れたぼ、っていったっけ?上下に黒帯が入るアナ…

シワ

●朝3時半起きの、5時出勤。昼寝も少し多めにしたけど、やっぱ眠いわ。●人の記憶は、ちょっとしたきっかけで、思いもよらぬ過去が蘇ってくるから怖い。まさか、ステーキから、14年前の恋人との別れの場面が蘇るとは(笑)●えっせ話。CDデッキはなかなか…

WBXはいい

●びっぐかめらで、FMトランスミッター購入。DAPの音楽を車内で聞けないから。うーん、安かったせいか、音質がいまいち。あんなもんなのか?●ここぞとばかりにモバイルSuicaを使いまくる。行き帰りのJR、びっぐかめらでの買い物、回転寿司、ホームでの…

ついったー風

●さっぽろえきなう●約4ヶ月ぶり●どんだけおのぼりさんなんだよ(笑)

史郎

●長ーい1週間、終了。疲れた〜。●なんか雨。予報は今夜、雪っていうけどどう?●ちゅうごくでしけい。当然でしょ。日本が甘すぎるんだね。

私語

●先週の休みが火曜日だったせいで、今日で6日目。体内時計的には、明日が休みだけど、まだ1日あるぅ〜だるい〜●ちょっとだけいや〜な気持ちになりつつあるなぁ。どーにでもなーれ的な心境●えっせ1週間。時々、変な電子音が鳴る。何の機能の通知音なのかが…

獅子

●なんだか1日中、お腹の調子が悪い日。痛くはないんだけど、ゴロゴロいってる状態。●とりあえずトラブルもなく穏やかな日曜日。問題は夕飯をどうするか。どっか外食でもしようかなぁ。ただねぇ、夜の10時過ぎてると、場所も相手も限られるから、つまんな…

離島

●えっせ、今日で1週間。距離メーターが、ラップ対応なので、毎朝リセットして、1日の走行距離を見ているのだが、休みの日は買い物とかで30キロとか走るけど、仕事の日は4キロ(笑)この車にして良かったと思う。●来月公開のトリロジー。さっき公式サイ…