2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

●くもり、時々晴れ。やや暑い。●月末っちゅーことで、忙しく過ぎてゆく。●札幌、行きたかったなあ。

大絶賛!

●晴れ。暑い。まさかこの夏の最高気温を8月の終わりに記録するなんて。●昼寝もままならん。暑くて。●29万円、ワロタ。

焼き肉の日

●くもり。日が射さないのに蒸し暑い。●札幌CFで3回目の鑑賞@るろ剣。先週の先行上映初日からちょうど1週間。先週に比べて結構混んでる。なんでかなあ?●次の休みまで、前半は月末、後半には棚卸し、とかなりハード。

暑い

●晴れ。今日も暑い。●番宣のチェックと、映画館通いで明け暮れた1週間。●舞台挨拶で来札。行きてえ−−−−

祝!初動トップ!

●晴れ、時々くもり。暑い。なんか31℃まで上がったらしい。●WSをチェックしてみたが、あまり引っかからず。●やや寝不足。

ん?imおかしい

●晴れ、時々くもり。蒸し暑い。●久しぶりに番宣のない日。編集完了。●今日って、グダグダ。

本公開

●くもり、時々晴れ。結構暑い。●昼12:30〜地元の映画館で、2回目の鑑賞。本公開初日で、週末土曜日ということで、平日よりはお客さんも多かったけど、それでも、やや少なめかな。2回目なのでストーリーは展開はわかっているのに、アクションシーンはやっぱり…

はにょ

●くもり。●久しぶりにやること一杯で、あたふたする。●地元の映画館に、パンフレットが入荷したか電話して聞いたら、入ったというので、買いに行ってきた。明日は、本公開初日ということで、お昼の回を見てくる予定。

GPSが止まらない

●雨のちくもり。●昨日とは打って変わって涼しい。●地元の映画館へ。昼寝時間をカットして見ようかなと思ったけど眠かったので、グッズを買って帰る。次見るのは土曜日かな。

小銭稼ぎの餌

●晴れ。超暑い。●1カ月ぶりの内科。中性脂肪が多いんだってさ。●かなり凹む出来事発生(笑)●すこし凹みを引きずりつつ、映画を見に行く。●なかなか興奮が冷めない。●部屋は暑い。

ハニィ

●晴れ。●あちぃよ、あちぃよ。●明日は、病院行ったあと、行くよ行くよ行くよ〜

けん

●雨、のちくもり。●なんて蒸す日なんだ!●帰れま10、ディレイ再生中。肉、食いたいです。無性に。

五七五

●くもり、時々晴れ。夕方以降、風が強い。●今日も面接。●あと3日で、見られる〜(^_^)v

ハイヤー

●くもり、時々晴れ。●お盆休み明けの週末のせいか、静か。●番宣のチェック&ダビングが大変(嬉しい悲鳴ってやつだが)

肺な

●くもり。●ほぼ一日中頭痛。●ANN-G、面白れえ。

入ろう

●雨、のちくもり。●お盆休みも終わったせいか、静か。●来週の先行上映のスケジュールが一斉に?発表になった。1日5回上映とか、普通にやるのね。

背後

●くもり、一時晴れ。●昼前まては、出掛ける気まんまんでいたのに、急に眠気が襲ってきて、ウトウトしてしまう。そのあととりあえず出掛けるけど、どこかに行こうという気が起きず、無駄に30kmくらいドライブして帰ってくる。こんな休日が、これで3週連続。●…

培養

●晴れ。久しぶりに、カラッとした暑さ。●お盆だというのに、いろいろある時はあるのねえ。●怒涛の番宣ラッシュに、チェックが大変。

じぇいうえーぶの日

●雨、時々やむ。●土日の疲れがドッと出てきた。●やや、体重が増加傾向。

27年

●くもり、時々晴れ。●さすがお盆休み。朝から昼頃までかなり忙しく、ミスもちらほら。●夜だけど、なんかジメッとする。

ぼんぼん

●くもり。●世間はお盆休みなのか?●昼休みが1時間ちょいしか取れず、仮眠もできないまま帰宅。眠いわい。

はっと

●くもり。朝と、夕方以降に一時あめ。●意外と蒸し暑い1日。●そして明日と明後日は、拘束13時間コースなシフト。

●晴れ。●昨日の休みで、ちゃんと休めなかったせいか、だるい。●いつも買っている雑誌(テレビガイド)が、いつも買っている店で売り切れていたので、2〜3店違う店を回ってなんとかゲットする。

葉っぱ

●晴れ、時々くもり。たぶん。●起きて、シャワー浴びて、洗濯して、DVDにダビングして、録りだめたドラマ(モテキドラマ版9〜12話)見て、ちょっとウトウトして、冷やかしがてら韓ドラ見てたら、夕方4時。ケーズデンキ行ってUSBメモリ見て、ドコモとソフトバ…

棚バター

●くもり、のち晴れ。●くしゃみが、出る時はものすごい勢いで出る。今日の最大は5連発。●フェローって、どういう役職?

ハム

●くもり、のち晴れ。●今日から定型業務が1件増えた。●今日って、試写会があったんだよね。応募したけど、ハズレて行けなかった。んー、早く見たい。

契約変更する?

●くもり、のち雨。昨日の予報ではかなり降るっぽかったんだけど、あまり降らず。●いつもの日曜日に比べると、やや静か。●スカパー!e2の無料解放デーで、テレ朝チャンネルHDでノンスクランブルで録画しておいた、超電王エピ赤なう。侑斗かっこいいよ侑斗。

●くもり。●昼の休憩をちょっと多めに取って、モテキドラマ版を1時間分消化。残りあと2時間。●帰り道、雨が降ってきた。

歯見

●くもり、時々晴れ。暑くもなく、超快適。●今日はほぼ1日中だるかった。なんだろう、何もする気が起きない。●テレ朝チャンネルで、どうでしょうなう。青タイツ茶タイツ(´▽`)

ハニー

●くもり。急に涼しくなった。寒いくらい。●一昨日、メガネをかけたまま寝てしまい、目覚めたら腰の下にあったせいか、レンズがズレてしまったので、直してもらう。●ちょっと本・雑誌を買い過ぎ。読まないクセに。