2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

14日目

●雪、時々くもり。寒い。●月末につき多忙なり。●南極6話を視聴完了。

13日目

●晴れ、のちくもり。●午前中5時間と、夕方2時間の勤務。休みというよりは、休憩時間が長かった感じ。●灯油を給油して、洗濯して、DVD焼いて、ベムさん4〜6話を一気見する。

深夜の買い出し

●くもり。●10連勤目、終了。23時越えは7日目。さすがに疲れが。●久しぶりにレコーダーを動かして見る。見てない番組がたっぷり…。

不審者保護

●くもり、時々晴れ。●今夜は早く帰れるか!と思っていたが、不審者がいて警察呼んだので、保護されるまで残ってしまった。23時越えも今日で6日目。●もうすぐセールが終わる。疲れる。

いい西

●くもり。だんだんとだんだんと寒くなる。●休みの日だけど、通常勤務。●久しぶりに揺れを感じる。

大荒れ

●晴れときどきくもり。夜には雨。●8連勤目。●今夜も11時半越え。●明日は眼科。

曜日感覚麻痺

●くもり、時々雪。昨日より少し暖かめ。●次の休みはいつなんだろう…●たぶん、夜11時半ころに退勤するの、今日で3日目だとおもふ。

怪物ってそんなにいいか?

●くもり。時々晴れ。夕方のほうが暖かい。●上司の入院が1ヶ月近くになりそうとの情報。かなりハードな年末になりそうだ。●まだストーブを点けていない件。

初積雪

●雪、のちくもり。今朝2時くらいから降り出した雪は、午前中までに約15センチくらい降り積もる。●今日はレーザービームを受けてくる。約250発くらい。空いていたので、受付から約50分で出て来れた。●上司が入院!来月初めに取ろうと思っていた連休、…

いいいろ

●晴れ、時々くもり。昨夜から今朝にかけては少しだけ雪が降ったみたいだが、車の屋根に残っていたくらいで、地面には積もっていない。●1ヶ月ぶりの内科通院。●3時間くらいかけて録画物を消化したくらいで、休みだけど会社で仕事。休んでねぇ〜

おっと、てっぺん

●くもり、一時雪。積もるほどではない。●とりあえずタイヤ交換をする。タイヤは冬用にしたが、ワイパー換えるの忘れていたことに、夜気がつく。●疲れたあ。でも、明日も休みなのに休めないんだよねぇ。

初雪クルーーーーーーーーーー?

●くもり。初雪は降らず。朝は暖かかったが、夜は寒い。●近くのガソリンスタンド。タイヤ交換待ちの車で大混雑。●るろ剣。テレビ版の94話の放送が終了して、今度は3週連続でOVAの放送。それとは別に、廉価版コミックを発見、即購入。

再起動

●晴れ、のちくもり。●いつもの日曜日と違って、少しだけ休憩時間が長い(笑)●だんだんと寒くなって参りました。

OVA、3週連続

●晴れ、のちくもり。まだ暖かい。●久しぶりにレーザービームを浴びてくる。先月末の状況からいって、今日は検査だけだろうと思っていたら、まさかの治療。結局、3時間近くかかった。●そんな訳で昼寝が出来ずじまい。朝4時半からの連続稼働はハードだ。

1ならび

●晴れ。超晴れ。●前半のセールイベントも、ほぼ終了。精神的疲労がハンパない。●物事には順序というものがあると思う。物事を進めていくには、ルールに沿って、手順を踏んで、最大限の納得を得て、責任をはっきりさせて、実行するべきもののはず。というか、…

雪近し?

●晴れ。昼間は暖かいが、朝晩は寒い。だが、まだストーブはつけない。●実習やって、セールの管理やって、ってやると、23時過ぎちゃう。●今日はちょっと咳がひどい。

ふぃっと

●くもり、時々晴れたり雨降ったり。●厚別〜江別の、よく行く店を巡ってみる。買ったものは、スマホのアクセサリー関係。●早いもので、るろ剣テレビ版もあと今日入れて3話。なんとかコンプリート出来そう。

いいや

●くもり、時々雨。寒い。●実習やったら時間が全然足りない。●眼科通院、タイヤ交換、お風呂、バイキング、部屋掃除、ビデオ消化。とても1日じゃやりきれない。どうしよう。

いいな

●くもり。肌寒い。●昨日からのペンキ臭の影響で、頭がぼーっとしてた一日。●南極4話を視聴。感想=南極って穏やかな気候なんですね。

クレーム処理さんでー

●晴れ、のちくもり。●日曜日はハードだ。●会社の建物の塗装工事があるため、ペンキ臭がひどい。

いい子

●くもり、のち時々雨。なんか寒い。●今日の咳はちょっと酷かった。●辞めさせたい奴が、自ら辞めたいと言い出したので、超ラッキー。

いい詩

●晴れ、時々薄くもり。●今日からイベントスタート。規模が小さいのでちょい楽。●連休、いつ取ろうかなぁ。12月頭になっちゃうかな。取れるかな。

休日

●晴れ。暖かめ。●昨日の休みで、あまり疲れが取れなかったみたいで、今日のだるさはハンパない。●シフトが急に乱れて、明日の朝3時出勤を一時は覚悟したが、ぎりぎりで回避。

十一月

●ほぼ晴れ。●体調を整えるため、ほぼ自宅にいる。録画モノを一気見。ミタが面白いな。南極が脱落しそう。ベムは画面が暗くて見づらい。●DVDレコのバージョンアップを実施。無事に、EPGから録画予約が出来るようになる。

いれぶん

●晴れ、のち時々くもり。●ちょっと頭痛のひどい一日。●明日は休み。体調もあまり良くないので、引きこもろうと思う。