2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月が終わる

●月末〜。無事にやることは終えました。疲れるわ〜。●急に「あいほん(笑)」が欲しくなってきた。●あと1ヶ月で今年も終わりなのねぇ(しみじみ)

いい服の日。

●前半飛ばし過ぎたせいか、後半ダルダル。疲れがどっと出て、やる気ゼロ状態です。(今です)●で、明日は月末でしょぉ〜。モチベーションあがりません。(モチベーションという単語を使ってみたかっただけ)●昼の仮眠のとき、嵐の面々と、街中を走りながらな…

庭の日

●土曜日〜。人手不足の関係で、フォローが大変。普段より1〜2時間くらい勤務時間が長くなる。今日もそう。●夕方から雪模様。夜10時に帰るときには、車の上には2〜3センチくらい積もっていたかな。これからこういう季節なのね。●昨日の夜に予約録画して…

喉が痛いのでマスクを買う。60枚も。箱買いで。

●冷たい雨が降る一日。と言っても、ザーッと降る訳じゃなく、弱い雨なもんだから、傘をさそうかどうか迷うんだよね。はっきりしろ!●仕事上、高校生や大学生らと話をすることが多いのだが、相槌の下手なのが多いな。話す気がなくなるような相槌されて、超不…

86円

●普段休みの水曜日が出勤だったため、曜日感覚が完全にずれている。どう考えても、自分の中では、今日は金曜日。●さーて、モバイルSuica、いれるぞぉ〜●円高のニュースが頻繁に流れているね。どうなることやら。

デフレは、デブフレンドの略だと思っていた幼少時代(嘘)

●連休明けの仕事初日。じっくり休めたせいか、好調好調。仕事がはかどるぅ〜。ただねぇ、問題山積状態は、休み前と変わっていない現実を突き付けられて、どーしよー状態。どなたか助けて! ※ただしイケメンに限る●給料日〜!銀行が激混みだったので、ATM…

連休終了

●9時半、チェックアウト。すすきのから札幌駅まで、ボケーッと歩いてみました。ひとり優勝パレード(笑)●大通公園で、平日の午前中にベンチに腰掛けて、鳩と噴水を見ながらボケーッとするのが好きなんだけど、寒そうだったんでやめました。●年末ジャンボの…

連休3日目

●無事に帰宅。峠はみぞれでした。●札幌市内のホテルに1泊中。プチ旅行な気分。●マッサージ終了。気持ち良かったぁ〜

実家でgdgd

●連休2日目。もう実家でgdgdです(笑)食って寝て食って寝て。●画像は実家からみた羊蹄山。珍しく晴れまして、拝めました。はっ!いつもの道路の画像、連続掲載途切れた…●明日は札幌へ戻ります。で、夏のときと同様、マッサージコースだ!

ルスツ

●無事下山(笑)雪はほとんど降っていなかったけど、いかにも滑りそうな路面が怖いね。●実家の一方手前の、ルスツリゾート前のコンビニより。まだスキー場はオープンしてないのかな。●隣のくるま。どこの豪雪地帯から来たんだ?

中山峠

●中山峠頂上です。一面雪景色です。寒いです。写真の方向に、天気が良ければ、羊蹄山が望めるのですが…●学生っぽい連中が売店前でたむろちゅう。●中山峠といえば、あげいもしかないでしょ!ということで、ゲット。

定山渓

●連休初日。いつもより4時間近く遅く起きて、溜まったビデオを消化する。●今朝は外が白くなっていた。●ただいま実家へ向けて運転中。(2枚目の画像は)定山渓を過ぎてすぐの休憩所にて。駐車場も積雪状態です。そんな中でタイヤ交換してるヤツがいて、びっ…

毎月1億の機密費ってスゲー

●帰ってきたら、ラピュタをやっていたので、見ているのだが、高所恐怖症の自分には、ゾワゾワが止まらない。●デフレだってよ。●4ヶ月ぶりの連休。とりあえず、実家で2泊、札幌市内で1泊の予定。

温泉饅頭が食べたい

●連休の日程が決まったので、何をしようか検討中。実家に帰るのと、札幌市内で遊ぶ件は決まったのだが、実家に帰る前に、定山渓温泉か、洞爺湖温泉で1泊したいなあと、いろいろホテル検索するのだが、連休のさなかの土曜日の夜となると、なかなか部屋がない…

●タイヤ交換、無事完了。っていうか、ガソリンスタンド任せなんだが。これでいつ積雪っても大丈夫。●ウインドウズ7アップグレード、無事完了。っていうか、ビスタとあんまり変わらない気がする。●侍高校、無事消化。さすがに一気に3話ぶんもみると、見応え…

眠いので

●明日はタイヤ交換の予定●明日はセブンへアップグレードの予定●ははは、眠くて面白い文が思い付かん(笑)

タイヤ交換とアップグレード

●連休は21日から24日に決定。連休に連休なんて、何年振り?(笑)●来ました!セブンのアップグレードキット。今日は眠いので明日!いや、明日も忙しいから明後日に!●室内射撃場がやたらと話題になってるけど、そんなに面白いものなのだろうか?あんな雑…

本州では753

●キャンペーンセールも、本日で終了。長かった〜〜。準備から実施〜終了まで約半月。気が抜けないんだよねぇ、このイベントは。●来週あたりに連休取得予定で、ただいま上司と日程の調整中。休みでもとらないと、やってらんないっす(笑)●今日の昼休憩も、ろ…

●ひどい雨でした。ほぼ丸1日。●昨日の続き。昼ころ再度電話。例の担当者を呼び出してもらおうとすると、なんと今日は休みだと。え〜〜〜?なんなんでしょ、ここは。ただ、昨日確認しようとした事柄については、ちゃんと答えてもらえたので、結論はでたので…

たらい回し

●どうしてもフレッツ光ネクストの工事の件で確かめたいことがあったので、短い昼休みに電話してみた。工事費20000円を提示されているのだが、フレッツ公式サイトをみると、その工事費でいくと、マンションタイプのVDSL方式の工事っぽいのだ。自分が…

マイデジが695ポイントにもなった

●きょうも寒いな。●少し落ち着いたので、頭をフレッツ光ネクスト契約への方へシフト。いろいろ調べるとかなり疑問点が多く出て来たぞ。フレッツテレビを利用したいのに、出来るサービスなのか?●事業仕分けってやってるじゃん。面白そうだよな。インターネッ…

1が四つ

●1週間ぶりのお休み。さすがに朝起きるのが辛かった。●溜まった録画物を消化。ろめすと、あんたっちゃぶる。それぞれ2話づつ見る。侍高校と、東京犬は、未消化。●セブンのアップグレードキットは、発送が遅れているとメールが来た。あと10日前後かかるそ…

銃撃戦?

●この1週間は長かったぁ〜。そしてハードだったぁ〜。疲れたぁ〜。●鼻詰まりがひどい。●いちはし、捕まったねぇ。整形しないほうがryu

小休憩

●きょうもどうやら24時を回りそうな勢い。もうやだ。●06:00〜13:00 & 16:00〜? って感じね●DVDレコーダーに録りだまった番組がおよそ2週間分になりつつあるので、そろそろヤバい。(消化する時間的に)

gdgd

●うー、きょうはかなりヤバいぞ。朝6時に出勤してから、今(21時半)まで、休憩が45分しか取れてない!適当な食事と、目を閉じての寝たふり、しかしてねぇ〜。●シフトは乱れるは、トラブルは多発するは、忙しいは、キャンペーンセールはあるは、もうゴ…

久しぶりに4題

●今朝、フレッツ光ネクストのマンションの工事が決まって、使えるようになりますよ!と、突然電話がかかってきた。おー、管理会社、対応いいじゃん。さーて、すぐにでも申し込みたいんだけど、工事費2万円ってのがね。なんか安くなるキャンペーンないかしら…

曜日感覚が薄れてきたらヤバい

●昨夜はほぼ24時ころ帰宅。久しぶりのてっぺんです。●昼ころ、所用で支店へ車を走らせていたら、途中の消防署前を通りかかったところで、赤色灯を回した消防車が3台が出動。自分の車の前を派手にサイレン鳴らして進んで行きます。自分もその方向へ行くの…

冬の直前の雨は冷たい

●今日。06:00〜13:30 & 15:45〜?。何時に帰れるんだろう。●昨日ユニク□に行ったとき、パンツ売り場にやたらと人が多かったんだけど、なんでかな〜?と帰宅してからHP見たら、通常2枚で990円が、6日まで3枚で990円のセールをやっ…

井石

●休みだけど休みじゃない。休みだけど休めない。ストレスが溜まるぅ〜●ホー〇ックとユニク□でお買い物。プチストレス解消(笑)●セブンのアップグレード、来ねぇーーーーーーー

しょーっく

●いつも行くガソリンスタンドで、オイル交換とか、洗車とか、ガソリン割引とかが、3ヶ月間優待サービスを受けられるチケットを3000円で買っていたのだが、今日給油のときに出したら、先月末で切れていた。げっ!オイル交換も洗車もやってねー!くー、 …