デフレは、デブフレンドの略だと思っていた幼少時代(嘘)

●連休明けの仕事初日。じっくり休めたせいか、好調好調。仕事がはかどるぅ〜。ただねぇ、問題山積状態は、休み前と変わっていない現実を突き付けられて、どーしよー状態。どなたか助けて! ※ただしイケメンに限る

●給料日〜!銀行が激混みだったので、ATMのあるスーパーへ。意外と穴場で空いてました。それよりなにより、きょうのそのスーパー、ポイント10倍!ってスゲーな、おい。ただ、特に買う用事もなかったので、何も買わずに帰ってきてしまいました。無理してでも何か買えば良かったかしらん? ※ただしイケメンに限る

●今年のネット流行語大賞になったからって、使ってみたが、用例が難しいな。文脈によっては変な意味持ってくるし。意外と難しくないか?なんだかなぁ、ホントに流行してるんかい?使ってる人を見てみたいもんだわ。 ※ただしイケメンに限る(笑)