連休終了

●9時半、チェックアウト。すすきのから札幌駅まで、ボケーッと歩いてみました。ひとり優勝パレード(笑)

大通公園で、平日の午前中にベンチに腰掛けて、鳩と噴水を見ながらボケーッとするのが好きなんだけど、寒そうだったんでやめました。

●年末ジャンボの発売日だったんだよね。みずほ銀行と、ヨドバシの前の宝くじ売り場の前を通ったんで、買うチャンスは2回もあったのに、買いませんでした。当たったことないし。ま、その前に買ってないんだけどね。

●あーーーーーー、いつもの道路写真、撮るの忘れたーーーーー。帰ってきてから買い物に行く予定だったのに、行かなかったしなぁ。しょうがないので、今日の昼ご飯。びっくりドンキーにて。食事途中のシーン。撮っててよかった。