2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

湿度、高っ!

●くもり。なんという蒸し暑さ。●超ハードな1週間、終了。●HDDを少し消化しなければ。

手抜き記事

●晴れ、のち時々くもり。●いくらか風があった。かな。●月末だあ。

包囲網

●晴れ。今日も暑い。風がないから、なおさら。●寝苦しい日が続くせいか、だるい。●おっと、7月ももう終わりだな。

写真はなしよ

●晴れ、時々くもり。今日は32度@当地。●朝10時から夕方4時まで、講習会のため、市民会館の会議室に缶詰め。疲れたけど、冷房ガンガン効いてて寒いくらい。●青歯、便利だなあ。

連日の寝落ち

●晴れ、時々くもり。あちょい。あちょすぎだろ。●雑誌を買いに行きたいのだが、行けてない。●明日は、ハードだ。

お!?

●晴れ、時々くもり。あちょい。●外気温が高いと、スマホの電池も熱くなるんだろうか。異常なくらい減りが早かった。その時の電池が40度。●土曜日にある講習会の打ち合わせ。なげーよ!

噛む癖

●くもり。蒸し暑い。●新しく病院を代えていってみる。●髪を切ってくる。

何よっ!?

●晴れ、のち曇り。●移籍すげー。●明日は、また病院。2週連続。

何さっ!?

●晴れ、時々くもり。●眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。●うわー、今夜から明日朝、スカパー!e2、メンテナンスで大半の局が休止だああああ

イチゴうまー

●くもり、時々晴れ。●久しぶりに、揺れを感じる地震があった。●飲み残しの薬、発見。1週間くらい先延ばしできる?

何ぃ?

●くもり。●いろいろな事前情報から忙しくなるのでは?と思われたけど、そうでもなかったぜぃ。●寝ても寝ても、眠いのは何故?

何を?

●晴れ。朝晩は涼しく、昼間は暑い。●ポイント5倍に釣られて3000円強のお買い物。●映画のロミジュリを見る。

いい天気

●晴れ。昨日に比べるとかなり涼しくて過ごしやすい。●1カ月半ぶりくらいに眼下で検査。相変わらず混んでいて、2時間半かかる。●今回のGSとのタイアップキャンペーン。いま調べたら、GS側の参加店が少な過ぎてワロタ

あちょい。

●晴れ、時々くもり。あちょい。●先月の健康診断で引っかかった項目を、市内の総合病院で検査してもらう。とりあえず緊急性のある治療は必要なく、現在の投薬治療の続行で良いとのこと。こっちの病院で治療を続けたいと思っていたのに、受け入れて貰えなかっ…

無いな

●晴れ。カラッとした暑さ。●今日もだるさが抜けない。●明日は病院。3年通ったこれまでの病院を卒業して(笑)、新しく別の病院へ。

17万

●くもり、のち晴れ。●夕方にて、10日間のセール終了。疲れたぁ…●そろそろ病院で、検査を受けないとなあ。(この前も同じこと言った気がする)

内向

●くもり、のち晴れ。●連休のせいか、イベントセールのせいか、忙しい。雑用ばかりだけど。●そんな忙しさも、なんとか終わりも見えてきて、ちょっとホッとさる。

内容

●くもり、のち晴れ。●さすが連休初日。そこそこ忙しい。●とりあえず月曜までは、何も手が付けられないな。

愚痴モード

●くもり。●疲れとストレスがピークなんですけど。●気の利かないヤツばかりで疲れる。

あめ

●雨。久しぶりにしっかりとした雨模様。●休み明けなのにだるさが抜けない。●とりあえずあと4日で今のイベントが終わるので、そこまではなんとか保たせよう。

にゅーめがね

●晴れ、時々くもり。●久しぶりの湯治(笑)●新しいメガネを受け取ってくる。いい感じ。●興味もないのにサッカー見てるなう。20時以降は録画にまかせる。

なっとう

●くもり、のち晴れ。いい天気の割には暑くない。●久しぶりにてっぺん近くまての残業。●メガネが出来たみたいなので、明日取りに行こう。

ナック

●くもり、時々晴れ。●ものすごい寝不足。午前中の仕事を早々に切り上げ、昼寝を3時間ゲット。●まだ3日目だというのに、このダメージの大きさは、ヤバいだろ(笑)

那覇

●腫れのち曇り、夜遅く雨。●昼休みが2時間くらい。うち1時間半は仮眠。●来週は、いろんな意味で、ギリギリの綱渡り状況になるな、多分。

棚バター

●晴れ。●さすが、暑い土曜日。忙しいぜ。●そろそろ病院で検査受けないとなあ。

南無南無

●くもり、のち晴れ。●忙しいいいいいい〜●千と千尋と男と女?千と千尋とYシャツと私?千と千尋と賢者の石?

とんとんいっきゅうさん

●くもり、一時雨。ちょっと蒸す。●イベントセールまであと2日だというのに、準備があまり進んでいなくて焦る。●今朝がた、twiccaの調子が悪かったのは何だったんだろう。

ド○フ大爆笑なう

●くもり。●起きるの遅かったので、洗濯終わって動き出したの、昼過ぎ。●週末からのイベントの用意のため、ちょっとだけ仕事。●眼鏡屋でメガネを注文してくる。特殊なレンズのため、出来上がりは1週間後。

●くもり、のち晴れ。●朝、メガネがぶっ壊れる。●俳優の三浦○馬を相手にして、電話で携帯電話のセールスをする試験を受けて、95点獲得!…という夢を昼寝の時間に見た。●淋しい熱帯魚、ミラクルガール、モニカ、赤道小町ドキッ、君たちキウィ・パパイヤ・マン…

HD放送はいいな

●くもり。●イロイロトラブルが降って湧いてくるもんだ。●テレ朝チャンネルでドラマ歓喜の歌。意外と面白い。