曜日感覚が薄れてきたらヤバい

●昨夜はほぼ24時ころ帰宅。久しぶりのてっぺんです。

●昼ころ、所用で支店へ車を走らせていたら、途中の消防署前を通りかかったところで、赤色灯を回した消防車が3台が出動。自分の車の前を派手にサイレン鳴らして進んで行きます。自分もその方向へ行くので、後を付いていったら、途中で停車。そこには中央分離帯の入口のポールに激突した1台の乗用車。前半分はかなりやられておりました。消防車の後ろ3台目という身動き取れないポジションで約20分くらい待ってました。救急車は2台ほど走って行きました。ガラスの破片が飛び散った道路を抜けて約30分くらい遅れて目的地へ。事故は怖いですね。改めて安全運転しなきゃと思う光景でした。

●眠〜い & 胃が痛い(笑)