辞めりゃいいとは気楽な身分

●休み。だけど、昼ころまで会社へ。2時間くらい。

●エピソード赤を見る。微妙かな。テレビでスペシャルでやるくらいがちょうどいいかなと。映画館で金払って見るほどかなぁ?昼1時半からの回だったんだけど、客は自分以外に、親子連れ1組だけという、貸し切り状態。で、最後のスタッフロールが流れ始めたら帰っちゃったのね、その親子。電/王は、おまけが凄いのに(笑)勿体ない。オマケのアニメ&予告はしっかり頂いて参りました。

●ベッドのシーツがかなりへたってきたので、某ホームセンターへ。寝具売場で唖然。セミダブルとダブルのボックスシーツはあるのに、シングルサイズがなーい!店員さんに聞いたら、新シリーズへの移行中で、旧シリーズの在庫が並んでいるだけ。新シリーズはまだない、だって。おいおい。別の同チェーンの店に行ったら、そこには1つだけシングルサイズが!色がピンクだけだったけど、買って来ました。今夜はピンクのシーツに包まれて眠るよん(笑)