隣人よ許せ

●隣の部屋に引っ越しがあったみたいで、昼間には業者が荷物を運び込んでいたし、さっき帰宅の際には、部屋に明かりが点いていた。隣人がいると余計な気を使ってしまう。だって、朝4時に目覚ましがわりにテレビをつけたり、朝5時にシャワーを浴びたり、夜の11時にいそいそと帰宅する隣人がいたら嫌じゃない?そんな隣人が俺だ(笑)。

●明日は休みなので取り合えずGW期間の勤務は無事?終了。毎年の事ながらハードだ。精神的にね。気が抜けないから休憩時間も休んだ気がしねぇーーー。今日の昼間は頭痛が酷かったし。

●連休中でもゴミの回収ってやってるんだね。明日の資源ゴミの回収もちゃんとあるし。清掃局の中の人には感謝感謝だね。