炭の香りってなんだ?

●昨夜は寝付きに失敗。ベッドイン→テレビを消す→明かりを消す、ってやって寝るんだけど、テレビ付けっぱ & 明かり付けっぱ で寝てしまい、気が付いたら朝4時だったかな。なんか頭がボーッとするんだよね、そういう時の翌朝は。

●「ツレうつ」見ました。原田泰造の演技が凄すぎ。リアルさがヒシヒシと伝わって来ます。内容も勉強になります。DVD焼き保存決定です。3話でどう展開するのか楽しみ。

●スーパーやコンビニのポイントシステム。よく行くスーパーで「2500円以上買ったらポイント7倍」ってあったから、買う予定の無かった芳香剤とか、歯磨き粉とか、2700円近く買っちゃった。ははは、スーパー側の思うツボ(笑)模範的な消費者ですな。