今は反省している

●なんか今日は訳わからない奴に絡まれる日で、無性に腹が立つ。こうも非常識な奴がいるかと思うと、さらに腹が立つ。自分に非があるのにも関わらず、正当化しようと屁理屈ばかり並べ、挙げ句の果てに逆ギレ。言い返してやる気力も萎えて呆然としちゃいました。悪いことをしても謝らない大人って、可哀相ね、頭が。あと、自己中な大人も多過ぎ。何をしたいかは分かるのだが、やり方も知らずに適当に他人任せ。結局後始末はこちら。ホントいい迷惑。真性の馬鹿なのか?生きる資格無いね。さっさと逝ってくれ。

●さ〜ていよいよ月末。今回もハードだぞ。

●受取拒否って、メール便でも出来るのね。郵便物だけかと思ってた。