腹痛

●昨夜から今朝にかけて、お腹の調子が悪く、何度も「腹痛→トイレに起きる」の始末。0時に寝たあと、1時、2時半、3時半、で、いつもの起床時刻の4時半。さすがに寝た気がしませんでした。

●さら電。とりあえずメイキングを視聴。昨秋の事を思い出しながら、笑ったり感心したりの繰り返し。さあて、本編はいつ見られることやら。今夜は眠いからパスね。

●いま、会社に置いてあるノートパソコンのウイルススキャンをしているんだけど、自宅のもそうだけど、時間が以前より倍以上かかるようになったような気がする。別に新しいソフトをインストールしたわけでもなく、でかいファイルを作った訳でもなく。かといってウイルスに感染してるわけでもない。何なんだこりゃ。
以前はとっくにおわっていたのにぃ(泣)