昭和の日

●髪、切りましたぁ。住宅街の中の小さな商店街にある小さな街の床屋さんって感じの所だから空いていて、行ったらすぐやってくれました。にしても、あのハサミの小気味良いサクサク音。癒されるよねぇ。眠くなる(笑)

●ドラマ消化デー(笑)ゴーストフレンド、BOSS、ゴッ輝、クイズショウ、魔女裁判、アタシん家。ゴッ輝とクイズがかなりお気に入りの分類に入るかなぁ。BOSSはストーリーは良いけど、天海がちょいと?かなぁ。でも吉瀬が出ててたので許す。シリアスな場面とコメディな場面のバランスが気になったのと、シーンがプチプチと繋ぎ合わせられてるのは演出の一つなんだろうか?落ち着かんわい。あと一人、目茶苦茶棒なヤツがいたな(笑)。クイズのはっちゃけぶりはなかなか。クセになるわい。

●ニコ動で久しぶりに「最近の曲に疲れた」シリーズを見つけた。18作目が超良いわ。ランナーとか、ロマンティックが止まらないとか、フレンズとか、懐かしくって涙が出るわい。ニコ動のアカウント持ってる奴は、「最近の曲」で検索。現在19作目までエントリーされてます。