箱の中身は・・・

●ようやく夏っぽい天気と気温の日が続いてるねえ。久々に室温が29度になってるぅ。

●掃除機と言えばサイクロン(笑)2980円って安くね?思わず買っちまっただよ。まだ開けてないんだけど、これで吸引力が熱帯低気圧レベルだったら、サイクロンとは認めねぇからな。

●部屋の片付けと称し、いらないものをどんどん処分する。10年前の特撮雑誌とかが出てきて思わず中身をパラパラとチェック。そんななか、大分前に買ったAVビデオが出てきた。たぶんヤフオクかなにかで落としたものと思われる。いや〜VHSビデオテープ(笑)久しぶりにデッキの電源を入れ、昼間から内容チェック。あ〜思い出したわさ、ジャケットと内容の落差が超激しかった奴だわさ(笑)。ま、ちゃんとモザイク処理はされてるから合法だけど、自分の中では(詐欺的な意味で)違法扱い。ま、捨てちゃうのもなんなんで、DVDに焼くためただいまダビング中(え〜〜〜〜〜〜笑)