変な人、多過ぎ

●いまの高校生〜大学生のレベルの低さには、ホントに呆れてしまう。なんなんだ?この馬鹿野郎どもは。日本語が通じないのな、奴らには。かなりかみ砕いて具体的に事細かに作業指示を出しても、それすらさえロクに出来ないって、なんじゃそりゃ。生きてる価値ないよね、そんな馬鹿どもは。ほんといらつくわ。

●次は学生に限った話じゃなくて、大人もそうなんだけど、気の利かない、回りに関心を寄せない、大雑把で自己中な奴らの多いこと多いこと。私生活上での事ならまあいいけど、同じ職場で、同じ仕事をしているのに、「いや〜気づきませんでしたぁ」とか、知らないふりをしたり、連絡も寄越さなかったり。個人的な付き合いは絶対にしたくないんだけど、仕事上だから何がなんでも付き合わなくちゃいけない。それなんて生き地獄よ。

●牛乳飲んで、寝るわ(笑)