風呂の日

●キターーーーーーーーーーーーッ!!!届きました。意外と重かった(笑)キーボードとマウスは付いて来たけど、今までのやつが使えるっぽいので、そのまま使用。モニターも今まで使ってたやつ。セッティングは20分くらいで終わったかな。

●ビスタのセッティングも滞りなく終了。ネットに繋げるため、フレッツ接続ツールのCD−ROMを引っ張り出してきていざインストール!と思ったら、古くてビスタには使えませんだと。いやいや、確かに古いけどさ。2004年のBフレッツ契約時のものだけどさ。しょうがないから、別のパソコンで最新ソフトをダウンロードして、USBメモリーかなにかで移してくるさ。

●そんなこんななビスタ初日。はやくセブンにアップグレードしよーっと。