大晦日

●2009年、お疲れ様でした。いま、無事に仕事納めしましたなう。あっという間の1年なのは毎年のことですが、今年はなんかさらに早かったような。40歳を目前にすると、こうなるのかぁ?????(笑)

●このblogというか、日記というか、これも無事に9ヶ月連続更新。自分でもびっくりだぁ。まさかこんなに続くとは。

●夕方まで湿った雪が降っていましたが、いまは非常に穏やかな夜です。薄雲の隙間から月も見えてるし。大晦日の夜は、車を会社において、歩いて帰るのを恒例行事にしているので、これから歩いて帰りたいと思います。もう少し遅い時間だと、除夜の鐘も聞こえるんだけどね。っていっても、徒歩5分で帰れる距離なのだが(笑)あっという間じゃん!