風呂

●朝の雨で、溶ける溶ける。で、夕方からの冷え込みで凍る凍る。ツルツルです。

●車検の事前チェックに行ってきた。15年近く乗っている車だけあって、いろいろ修理しないといけないところも多いらしい。総額で10万超。で、この際乗り換えを検討してみては?という提案。中古の軽自動車で60〜80万あたりが相場らしい。どうしよう。

●最近夜中に目が覚めることが多い。3時間ちょいの睡眠時間中に1回起きちゃうから、あまり寝た気はしない。とりあえず時刻を確認して、本来の起きる時間までまだ余裕があれば、落ち着いて眠れるのだが、あと20分とかだと、ここで寝たら起きられないという気持ちが出てきて寝付けない。落ち着いて寝たいね。