室温が31度な件

●くもり、時々晴れ。いつまでこの暑さは続くんだ?ゴラァ〜

●生誕40年祭、第1弾。バイキングで思いっきり食べるフェア開催。ま、普通にランチバイキングに行っただけなんですけどね。たっぷりと肉、食って参りました。

iPad5日目。アプリ解説本を買う。メールの設定がちゃんと出来た。通勤に使うiPadが入るかばんを購入。なかなかジャストなサイズが見つからない。小さすぎたり、大きすぎたり。トラベっちゃう訳じゃないんだから、そんな大きいのどうすんの?ってのばかりだったり。地元のポスフールに、トラベらないサイズのヤツがあったので、即買いしました。ありがとう、ポスフール、ありがとう、WAON。