秋晴れ

●くもり、のち晴れ。なんていう涼しさ。北海道の秋、到来。車でいろいろ移動したけど、エアコン点けませんでした。

●今日は映画。BECKを見てきました。2時間半という、普段特撮系の90分程度の映画を見慣れた者には長時間だったけど、それを感じさせらずに引き込まれてしまった。ん〜青春だねぇ。こんな風に若いころを過ごしてみたかったよ。にしても、佐藤健氏の俳優としての幅の広さには感服だ。もう一度見たい映画だ。DVD出たら買うな、間違いなく。

●いつもよく行くスーパーで、その店の独自のポイントカードと、クイックペイの併用が出来ないことが判明。え〜でも先週も先々週も、その前も、使えたんだよぉ〜〜?なんでぇ?単にその時のレジ担当の人が知らなくて、通しちゃっただけだったのぉ?なんだかねぇ。