せっぴ?がすごい

●くもり、のち雪。相変わらず寒い。今朝3時ころに氷点下22度まで下がったとか。

●相変わらず除雪が進んでいない。普通の住宅街の道路なのに、脇の雪山が異常に高くて、どこのアルペンルート?って感じ。こういう日は、無駄に出歩かないほうがいいね。無駄にストレス溜めてもしょうがないし。

●今日は検査受けれました。正月休み開け2日目なはずなのに、意外と混んでいなくて、スムーズに受けられました。マスクをしていくのを忘れたことが悔やまれる。なんで内科に風邪ひいて診察を受けに来る患者共は、マスクをしないんだ?咳込むくらいなら、マスクくらいして来い!こっちは風邪じゃない治療にきてるんだ!貴様の風邪を移されてたまるかっ!